WBCハラスメント

2023年03月17日 08:14
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計251831玉
64玉追加
早明浦貯水率
56.6%
 
さて
連日WBC一色ですが1秒も見ていないわたくしWW
 
予選1次リーグB
中国、韓国、チェコ、オーストラリアと4連勝
 
昨夜の準々決勝は
日9-3イタリアで快勝
 
今後はベスト4
アメリカ、プエルトリコ、ベネズエラ、日本で争われます
 
日本の準決勝は21日朝にプエルトリコ戦か
 
世帯視聴率は軒並み40%超え
試算では5千万人が試合を見たとか
 
1秒も見てないんだけど!
試合開始には夕食食べて寝ようとしている時間
 
昨今はテレビを見ない人も増えているのに、こんなに視聴者数がいるのか?!
盛りすぎではないかWW
 
野球見ない人間からしたら、WBC一色のニュースはハラスメントだよな
 
苦痛ですWW
 
オータニ!
ダルビッシュ!
村神様!
ヌートバー?!
 
日本が国際試合で勝つことは喜ばしいけど、ほんとアレルギー反応が起きるよなWW
 
ファン同士が話したり、話題を共有できるなら良いけど、普段から野球なんて見ない方には連日のWBC一色報道にはウンザリしているのではないか
 
例えば牛肉は美味しい
でも毎日すき焼きは食べられません
 
練習試合を含めもう8戦か?
二週間毎日、野球、やきう、やきう、
 
毎日牛丼、牛丼、ステーキ、すき焼き、すき焼き、すき焼き、すき焼き、すき焼き
いくら牛肉が美味しくても胸焼けでうつ病になりますWW
 
そもそも視聴率40%なら60%の人は見てないんだよな
 
他人様と話すのが楽しくて利用者の皆様はどんな話題でも聞きたくないことは無いわたくしですが、それでもWBC一色のニュースには胸焼けがします
 
野球のルールも知らず全く見ない方は苦痛だろうな
 
皆様には家庭や職場でのWBCハラスメントにはぜひご注意願いたいですな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)