香川県物価高騰応援金げっと!

2023年03月18日 08:18
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計251873玉
42玉追加
早明浦貯水率
55.8%
 
さて
やっと入ったな
香川県の医療・福祉施設物価高騰対策応援金けっと!
 
マッサージ師や鍼灸師、柔道整復師の施術所は一律5万円
薬局と一緒に医療1-5に分類されてました
 
病院とかは基礎金額も多くて病床数に応じて加算されてたけどな
 
まあ
ペラ紙一枚に基本情報と金額書いただけで簡単やったのがありがたいな
 
他の一般の物価高騰対策応援金は売上減少とか納税証明書とか必要やったし、医療福祉だけ簡単にしてくれたとこが今までと大きく違います
 
もし一般のだけならわたくしは条件に当てはまらんかったもんな
 
高松市のは全医療福祉介護施設が一律2万5千円やったけど、ペラ紙にすでに記入してくれてて、ちょこっと書き足して同封の封筒で出すだけ
くれるのも早かったな
 
香川県のは申請して1ヶ月半かかったな
 
しかし
この5万円と2.5万円の喜びはひとしお
ちょうど今日から競輪G2ウイナーズカップ始まるしなWW
 
倍にしてやるぜ!
 
世間では貧困世帯に一律3万円
子育て世帯に子供一人5万円支給とか景気の良い話が出てきてるな
 
わたくしは1円ももらえませんが!
貧困コロナ給付金10万円も
住民税世帯コロナ給付金5万円も
低所得世帯3万円も一切もらえません
重度視覚障害者なのに!福祉とか寄り添うとか日本はウソばかりや!
 
たぶんわたくしの方が苦しいのに
やっぱ経費にならない支払いとか税金や健康保険料がキツいんだよな
単身世帯だから税金余計に払ってるんですよ!
 
これで医療福祉支援金でも無かったら首くくるしかないよなWW
 
てかなんで貧困世帯ばかり現金支給するんだよ
もうちょい支給要件緩和するか、医療福祉みたいなエッセンシャルワーカーに支援金をたくさん出すべき
 
介護は月3万円の処遇改善手当が出ていると聞きます
マッサージ鍼灸師にも処遇改善手当てを税金から支給して下さい
 
そして
無免許無届けマッサージは大増税!
犯罪収益の売上に対して100パーセント課税にすれば、みんな免許取りに行くし、無届けもいなくなる
無免許の大半は無申告で脱税してるのによ
無免許施術を利用し許す納税者はアホすぎやろWW
泥棒に追い銭とはこのこと
 
無免許無届け施術大増税
国会議員はこんな簡単な事すら思いつかないボンクラなのですWW
 
ああ、金が欲しい
金、かね、カネ~
 
もっと老後の備えができて安心感があれば、わたくしの心も豊かになれるはずWW
 
毎月ぜいたくしよる訳でもないのによ
年々生活が苦しくなるよなWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)