マイクロバブルのシャワーヘッド

2023年02月27日 11:00
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計250269玉
113玉追加
 
昨日の競輪
一着7古性
二着9守澤
三着8三谷で決着
車券を二車単でなく二車複で買ってたら的中だったのによ
レースを作る脇本ラインの古性方が有利に事を運べたな
 
さて
家の風呂のシャワーなんだけど
一昨日からシャワーヘッドが取り替えられてました
 
パッキンが古くなって漏水でもしたんか?
いや、めっちゃ水流強くて使いやすかったし、漏れてる気配も前日までには気づかなかったな
 
アスペの母親にシャワーヘッド換えたんか?と訊いたら
水道代や電気代のことを考えて、ムニャムニャゆうてますWW
 
マイクロバブルの泡がどうとか、弟が頭のフケが出るからと言い訳が続きますWW
 
ジャパネットたかたの宣伝を見て欲しくなったのが正解WW
 
マイクロバブルのシャワーヘッドは、わたくしも広告で何度も見たことあるし、どんなもんだろうと思ってましたけど
 
送料込みで1万3500円のシャワーヘッド
判定はいかに!?
 
なんとゆっても勢いのよかった水圧が半減WW
なんやこれ!て
シャンプーしたり身体洗う時間が倍かかりますWW
毛髪のすすぎがきちんとできたか不安になるくらい弱々しい水流WW
 
お湯の温度も少しぬるく感じるな
 
毛穴より小さい水の洗浄効果はイマイチ実感できてませんWW
 
これから先に効果を実感できることを切に望みますWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)