2月総括

2023年02月28日 08:25
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計250308玉
39玉追加
 
さて
本日で2月も終わり
やはり逃げるように早かったですな
 
トルコ、シリアでは大地震、ウクライナは開戦から1年と弱者はさらに弱い立場へ追い詰められる時代
 
抗い、葛藤する弱者の記録アミモト日記2
 
2月総括
ご覧ください
 
按摩仙人は
3ヶ月連続で超まーひー
目標の半分
資金繰りが苦しいよな
ほんとに心臓が苦しくなるわWW
毎日挫けそうなくらい
 
それでも毎月2回以上来てくれていた常連の方々がなぜ数ヶ月来ていないのかをリサーチ
大半が来たい思ってたけど延び延びになってた、わりと調子よくて来るほどではなかったとゆうオチWW
身体触っても3ヶ月空いてこれなら来なくてもいい程度やなて感じWW
 
寒い冬、物価高なども相まった上にマイナスの波が来たと考えるべきか
 
新規は7人
ネット広告は停止中で運用0円でこれなら及第点か?!
2回目すぐ来てくれる方も多かったけど、まずまずの仕上がりやな
売上が上がらないのは技術的なものではないと再確認
3月からは上向いてくれることを祈るしかありません
高松市の医療・福祉施設等物価高騰対策支援金2万5千円が本日支給予定と通知書が来た!
香川県の5万円はまだ連絡なし
一応不備があるとも連絡ないし待つだけ
それでもすぐ所得税で何倍も盗られるしなWW
 
アミモト株は
420/650万円
大幅にマイナスになってたクソ株たちが少しずつ値を戻し始めました
ただ一週間前に427万円まで行ったので前月末比20万円プラスでも内心微妙WW
 
ギャンブルは
競輪1戦0的中
購入3000円ー払い戻し0円
競馬1戦0的中
購入5000円-払戻0円
計マイナス8000円
競輪と競馬それぞれG1を1レースやっただけ
競輪は裏、競馬はワイド一着四着
買い方に課題
 
あとは
そうじ大臣のゆみ助が忙しすぎて来れなくなって困ってるな
前任のまゆさんも来れそうになくて、自分でそうじして買い物はネット通販でなんとかやってます
 
そして
8月から散髪行ってなくて白髪頭なんだけど、誰も真っ白な頭のことに触れないなWW
正月には下の弟、先日はアスペの母親にみすぼらしいゆわれたので、利用者の皆様も同じように思われているはずWW
しかし、一人くらい真っ白やなて触れてほしいですなWW
 
そして
近所のキチガイおすわりジジイのとこのアホ犬が夜通し吠え続けて眠りが浅くなってます
もう農薬入りのおやつやろうかと考えるほどに安眠を妨害されています
よそのワンコは全然吠えてないのによ
やはり犬は飼い主に似るは正しいな
 
あと
按摩仙人では今後もマスク着用をお願いしてまいります
マスク着用は人権があるから強制着用はできませんが、施設管理権限を有する者として、着用していない方の入室を原則お断りします
小児や認知症のある方など例外となりますが、まだ着用するメリットの方が大きいわな
わたくしが以前インフルエンザの高熱で視力が半減した経験があるからかかりたくないからな
 
こんな2月でした
 
さあて
3月も頑張りまっさーじ!
81.7キロ
年末からダイエットしてないけどジワジワ太りよるWW

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)