競輪予想~G1全日本選抜、高知

2023年02月26日 06:43
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計250156玉
157玉追加
 
さて
本日は競輪G1
読売新聞社杯全日本選抜競輪
直線の長い高知競輪場で開催されます
 
やはりG1
予想が当たらないWW
わりとライン決着もあったけど、大きな配当もゴロゴロ
S級S班は4名決勝へ駒を進めました
脇本はやっぱ強いな
新田もレース勘を取り戻してるな
守澤の自力、吉澤の調子の良さも目に留まります
 
1脇本雄太
2新田祐大
3浅井康太
4吉澤純平
5成田和也
6香川雄介
7古性優作
8三谷竜生
9守澤太志
 
1脇本率いる近畿と2新田率いる東北のぶつかり合いで競り勝った方から優勝者が出そう
あとは香川は浅井と吉澤どちらに着けるのか?が焦点
吉澤につけたら先行あるよな
 
周回
46/3/295/178/
 
1脇本は後ろに引くよな
2新田は先まくりか前取りして脇本の番手狙いか
吉澤は思い切って先行か追い込みか
浅井単騎前々
こんなところが普通の展開予想やな
 
 
ゴール前
| 7
← 2
|95
 
9守澤悲願Vへ
2新田自力ある
5成田間隙狙い
7古性勇猛果敢
 
 
アミモト車券
二車単
9ー257@10
 
計3千円勝負!
 
新田の頭が気になるけど、直線500Mの高知やし後ろが有利やもんな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
競輪決勝の発走時間は休憩です
てか午後は埋まっております

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)