拳銃の作り方

2023年02月15日 08:27
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計248232玉
495玉追加
 
さて
警察庁がネット上の有害情報削除を拡大だとか
 
拳銃の作り方
爆弾の作り方
死体の切断の方法
高額闇バイト
なのでしょうかね
タタキ、コロシ、ツッコミなんかも引っかかるのか?
 
おまわりがネットサーフィンしてサイトをいちいちパトロールかWW
どうせ寒い外をぶらつくより室内でエロ動画見たりゲームしたりするんだろうWW
 
こまわりが机に向かってじっとしてると思ったら
昔マージャン、今ネットか!
 
あえて
こまわりが目にすることを期待してこのタイトルにしますWW
拳銃の作り方
 
アホおまわりさん!
おまえらの周りにあるマッサージ店の大半は違法な無免許無届けマッサージなんですよ!
あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師等に関する法律の条文に書いてあります
 
おまえらおまわりがパチンコと晩御飯のおかずの事しか考えていないのが丸わかりWW
これだけ違法なマッサージ店があるのは取り締まりもパトロールも何もしていないから
 
うどんばっかり食ってる香川県警でも
無許可の貸し金業者
無免許美容師
無届け民泊
無免許弁護士活動
無許可運送業
白タク
白バスなんかをここ十年で逮捕してるな
 
なんで無免許マッサージだけこんなに何百軒も溢れているにも関わらず一件も摘発しないのか?
店に入って免許と届け出があるかないか確認するだけで分かるのにWW
個別訪問どころか地域に何があるかも理解してないのに、事件や事故が起きて対応できるのか?!
 
おまわりが賄賂をもらっているか、アホポリが仕事してないからなんですよ!
 
たまにYouTuberが投げ銭を求めたら物乞い行為として軽犯罪法違反でしょっぴいてたのがうどん県警脳
 
おまえらのために税金払うのイヤなんだよ!
 
無免許無届けの悪質業者の末端はほぼ無申告で納税すらしてないのによWW
泥棒に追い銭
さらに逃げ道まで与えて、ほんとバカしか警察官になれないのか?
バカボンの本官さんか両津勘吉に憧れてるのか?
こまわり君か!
 
いや、そうじゃない!警察官は市民の安全や暮らしを守るためにいるんだ!なんてやつが1人でもおったら、無免許無届けマッサージの一人でも捕まえて下さいや!
 
まあ
有害情報とか今やAIで検索して順番に検出できるわな
システムさえ組めばおまわりがパソコンいじる必要はない
犯罪があれば現場に行って確認する
無免許マッサージとか確信犯を何百匹も逮捕すりゃあ出世間違いなし
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
81.4キロ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)