チョコの思い出

2023年02月14日 09:09
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計247737玉
95玉追加
 
昨日の困った
なんとか解決しそう
 
そうじ大臣のゆみ助が来れなくなることで食料調達の安定供給も途絶えるかと危惧しましたが、前任のそうじ大臣まゆさんに相談
週1回なら買い物してそうじに来てくれることに!
 
ほんとありがたいな
 
まあ
義母の介護をするのに1年半前に来れなくなったけど、それが毎日じゃなくなってたのをたまにマッサージに来るから聞いてたので頼めるかな?と思ったんだな
 
さて
本日はバレンタインデー
 
特に欲しいわけではありませんが、無いのは寂しいなWW
ゆみ助がおったらまず買ってきてくれただろうけど
 
わたくしのバレンタインの思い出
 
やっぱ中学校の頃か
ひとつ年下のテニス部の後輩
 
初めて会ったのは中学1年の同級生の家に遊びに行った時
その弟のところに遊びに来ていた数人の小学生の女の子
ひときわ目を引く美少女やったな
今でもその瞬間を覚えているくらいやしな
 
翌年その子が中学に入り同じテニス部に入部
真面目で熱心な彼女はテニス部でも中心的な存在だったな
通りかかる度に一言二言会話を交わしたり、一年生の着替えに部室を使わせてやれと先輩に交渉したこともあったな
そのせいか彼女は毎年チョコをくれてたな
手作りで手編みのマフラーまで
 
かなり猛烈なアピールしてきたり、ラブレターもらったり
 
まんざらでもないとゆうか、かわいい美少女でみんなの人気者の彼女
 
女子と付き合うの概念が分からないアミモト少年WW
どう接されてもどうして良いのかわからないよな
 
そして、彼女がわたくしや家庭の素性を調べていると感づき
彼女に問いただした事が
 
なんでそんなことをするのか?!
 
我が家が高松に来て貧乏してたけど、それまでは会社を経営して百人ほどいたんだな
落ちぶれたとはいえそんなにうちが奇異の目で見られるのか!
 
そこから彼女には近づかないようにすべきと決意
 
後で知ったけど彼女の実家は大地主だったみたいやな
なので悪い虫がつかないか素行調査してたんかな
 
まあ
バカにすんな!て思ったけど
チョコとゆえば中学時代のこのチョコを思い出しますなWW
 
この後何度が道ですれ違ったり、子犬を散歩させるところに出くわし、初めて会った日と同じく吸い込まれるように目と目が合ったりしたけど、そっと目線をそらすわたくしWW
 
わたくしの人生最大のモテ期
これ以降モテ期は訪れずWW
 
なんか
ほろ苦く終わりそうなわたくしの人生
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
81.8キロ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)