本当に困った

2023年02月13日 08:37
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☔
 
うどん県コロナ
計247642玉
152玉追加
 
トゥルキエ、シリア地震の死者が5万人とか国連が発表してるな
本当に気の毒です
 
昨日の静岡競輪
7郡司
1深谷
5守澤で一番人気決着
渡邊雄が赤板先行、深谷早め発進、清水捌いて郡司余裕の交わし
 
さて
困ったぞう
 
わが按摩仙人のそうじ大臣であり食料調達もしているゆみ助が忙し過ぎててんてこまい
 
ラーメン屋がコロナ収束で忙しくなり、空いてる部屋を補助金もらってレンタルスペースに改装したのが割りと埋まるらしく、頼まれた会社の弁当が評判が良く今や毎日70個配達
仕込みと買い物、片付けで休みなし
自分の限界をはるかに超えてる仕事量
 
わたくしの食事どころではありませんWW
さすがに昨秋くらいから忙しくて週2回のそうじが1回になり、おかずも作れずスーパーの総菜をまとめ買いしてくれてたけど、本当に手一杯
たまに愛媛から帰省する娘のあやちゃんが来てくれたりしたけど、タイミングが合うのはまれ
 
まあ
そうじはなんとか自分でやるにしても、食事の調達が困りました
アマゾンで冷凍食品や缶詰め、カップめんを調達し、あとは母親に卵やベーコンをついでに買ってきてもらってしのいでます
しかしこれが続くのは大変やな
 
ゆみ助が自分の商売で稼ぐことが最優先やし、わたくしも嬉しいこと
時間ができたらおかず調達してくれるらしいけど、今までのように安定供給は無理なかんじWW
 
アマゾンで冷凍弁当とか売ってるの試してみるか
それともおかずを取り寄せ冷凍するか
 
やっぱここ10数年そうじ大臣たちがサポートしてくれたから生活できてたんだよな
さらに視力が悪化する中で今後を考えなくてはなりません
支払いや入金や郵便物の内容のチェックとか、誰にでも頼めるもんでもないしな
付き合いの長い信頼関係も必要なんだよな
ほんと困った
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
81.1キロ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)