LGBTQ

2023年02月16日 08:34
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計248535玉
303玉追加
 
さて
最近毎日のように目にするLGBTQの文字
 
性的少数者マイノリティの事で
Lはレズビアン
女同士
Gはゲイ
男同士
Bはバイセクシャル
男女両方いける
Tはトランスジェンダー
身体と心が逆
Qはクエスチョン
どっちか分からない
だったか?適当に書いてるけどWW
 
どれでもないわたくし
若い女性が恋愛対象です
 
この性的マイノリティの人権を認めろ、同性同士の結婚を認めろとうるさいな
 
わたくしは認めてやれば良いと思います
差別もしていません
ただゲイには生理的な不快感があります
レズビアンのアダルト動画は嫌いじゃないけどなWW
昔はハルナ監督シリーズよく見てたし
ねっとりとしたしつこい愛撫はレズビアン特有やもんな
 
おっと、わたくしの趣味は置いといて
 
以前書いたかも知れんけど、やはり伝えておくべき実態
 
ずっと前に聞いた常連さんの知人の話
 
中高生の頃にあたし男の人が好きかも?て思った男の子
どんどん心と身体の不一致を感じるように
 
性転換手術したい!
でもお金がない
 
いろいろ調べると、そんな人をサポートしてくれるバーがあるのを知り、さっそく都会へ
 
何百万円も貸してくれたのは外国人経営者
そこは外国人相手に売春する店だったとか
 
性転換手術で胸は膨らみ、チンコは無くなった
でも外国人の好みらしくキンタマはついたままブラブラWW
小柄な日本人は人気だとか
 
毎日のようにデカい外人に犯され、心はメタメタ
何年も経ったら女も男も愛せない人間に
 
若気の至りとはいえ、人生をかけるにはあまりにも早計ではなかったか?!
 
性転換手術をすること
自分でお金をためるまで待つこと
売春をしないこと
なぜ踏みとどまれなかったのか
誰かに相談しなかったのか
 
ほんと哀れだよな
 
性転換手術しなくても恋愛はできます
今は同性を好きでも両方が好きになったり、異性の方が良くなったりするかもしれません
 
こんなオッサンでも女性の好みは年齢や時代と共に変化してきましたWW
 
後悔しないように、よほどの覚悟やお金の余裕ができるまで、自分の性を残して欲しいですな
 
性的少数者は数が少ないだけに相手を見つけるのに必死になるとか
手放さないようにストーカーやDVも多いのではないか?
 
中年のLGBTQとか子供を作るには関係ないから好きにしたらいいと思うけど、若い方は慎重になって欲しいとゆうのがわたくしの意見です
 
さあて
本日もくてい
木曜定休日
1日昼寝やな
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)