相川七瀬

2023年02月10日 08:54
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☔
 
うどん県コロナ
計246870玉
392玉追加
 
トゥルキエ、シリアの大地震は死者2万人超え
救助と人道支援が急務
 
さて
もうすぐバレンタインデー
 
この時期になると毎年思い出すのが相川七瀬の誕生日
 
相川七瀬とはわたくしの永遠のトップアーティスト
 
織田哲朗プロデュースでデビューは二十六、七年くらい前か?!
 
夢見る少女じゃいられない
ブレイクアウト
恋心
スウィートエモーション
などヒットを連発
 
ファーストアルバムのREDは200万枚を超えました
 
テレビの歌番組にも出演し、毎週ラジオで冠番組を持ってたな
これは毎週録音してたWW
 
わたくしが車の中で音楽を聴いていた時間が多かったので、目が不自由になり引っ越しをし、車を手放すまではCDやビデオを全部買ってたな
同時にTHE YELLOW MONKEYてバンドのCDも全部買ってたな
 
そのCDもゲームもすべて視覚障害になり生活が一変すると共に手放した
 
そこから音楽はカラオケで歌うためにダウンロードしたりしたけど、CDを買った時みたいな愛着は無かったな
 
相川七瀬は今でもテレビに出てるとか
もういい加減なオバサンだけど相変わらず細くてキレイだとか
古代米とか地域おこしイベントとかやってる様子
 
イエモンのロビンは息子がイケメンモデルだとかネットで見たな
何年か前えに来た方がその前週にライブに行ってきましたてあったな
 
この時期には毎年思い出す相川七瀬でした
 
わたくしの相川七瀬ランキング
1位
恋心
2位
ブレイクアウト
3位
夢見る少女じゃいられない
4位
鳥になれたら
5位
スウィートエモーション
6位
BUB
 
5位まではベタなとこばかりですな
 
売れたのは織田哲朗のおかげか
相川七瀬の作詞は月とか銀色とか多用する中二病な歌詞がまた良いんだよなWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
81.2キロ
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)