建国記念日

2023年02月11日 08:30
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計247200玉
330玉追加
 
本日は世間様はお休みの紀元節か
建国記念日やな
 
エセ右翼が喜び勇んで右往左往するんでしょうな
 
日本の最初の天皇
神武天皇が即位した年とされてるんだっけか?
紀元前660年だったかな?!
皇紀何年とかゆうてるやつはもう2ちゃんねるでもめっきり減ったネトウヨしかおらんよなWW
 
天照大神の子孫とかウソ八百垂れ流している一族WW
 
人類が神様の子孫ならみんな神様の子孫ではないのか?
なんでこいつらだけWW
 
まあ
当時一番腕っ節が強かったか、一番ずる賢かっただけやろ
この後の中野大江の王子?も殺しまくりやしな
 
税金盗るとかカツアゲやしなWW
 
こんな天皇でも長いこと続いたからありがたがる人もいるんだろうけどよ
どうも元皇族の言動を見たら天皇とか必要ないとしか思えんよな
 
もともと天皇の位を巡って兄弟や家族間でたくさん殺し合いしてきてたり、庶民を泣かすだけ泣かしてなんか良いことしたんか?
 
旅行、静養、晩餐会、田んぼ、戦争
他になんかあるかWW
 
権力者を祝う奴隷民
もうアホかと
 
今月は令和天皇の誕生日まで祝って休み
 
天皇は金バラまけよ!
 
物価高、ころ中で国民は疲弊してんだよ
民は炊事の煙が立たないほど倹約しています
3年くらい税金盗るのやめろや!
 
こんなに民が苦しいのに、ちゃんとお祈りしてんのか?!
いや、してないやろWW
 
自分らばっかり美味いもん食ってんだろうな
 
もう皇室を無くして、天皇は全国民でくじ引き
当たったら天皇になる
国会の召集や大臣の認証は首相に
 
天皇は象徴だけで国民の前には出ない
死んだらまたくじ引き
これで後継者問題とか無くなります
 
日本が日本人の天皇で続いて元号があれば済む話やんな
 
ほんと
天皇とか時代に合わない制度だよな
特別な階級とかおかしいわな
 
未だに国民は名字すら知りません
名前が分かると呪われるから?
それだけ国民を信頼していないのですよWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
82.1キロ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)