四斗樽一杯

2023年02月07日 09:02
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☔
 
うどん県コロナ
計245456玉
135玉追加
 
♪飲ませて下さいもう少し
今夜は帰らない帰りたくない
 
そう口ずさむほど冷たい氷雨の降る高松市中間町ですWW
 
さて
昨日のバケツ三杯を入力して
駆けつけ三杯を連想
そして一杯の掛け蕎麦
そして四斗樽一杯と連携
 
四斗樽一杯てなんだっけ?!
 
そうそう、男性が一生で放出する精液の量だっけか
 
ホントかウソか知らないけれど中学生の頃に読んだ雑誌に書いてたなWW
出尽くした最後には赤玉が出るとか
 
何の根拠もありませんが、四十年近く経ってもずっと頭から離れんな
 
四斗樽か
相撲取りとかイベントで樽酒をヨイショーと木槌で蓋を割るあの酒樽
あれが四斗樽
 
ペンキの一斗缶18リットル4缶分
 
醤油の一升瓶なら40本
 
なんかそんなに出した気にならんな
全然出し足りてないまま人生終わりそう
そう考えたらとても寂しくなってきたなWW
 
世の中にはおじいさんになっても盛んで、シアリスやバイアグラを手に入れ若い女性と関係を持つ方がたくさんいます
 
それらの方々をうらやましく思いつつ、良い縁と巡り会えないまま早50年WW
 
ほんと人生心残りばかりなり
今更自分の子どもを欲しくても無理かもしれませんが、共に楽しく励まし合える生活のパートナーやガールフレンドくらいは欲しいものですな
 
これも昔に目にした話
理想の女性の年齢は
男性の年齢を2で割って10を足すとゆうもの
これも成人雑誌かなんかで見たなWW
 
現在のわたくしなら
50割る2に10を足して35歳
 
80なら50歳
18なら19歳
8歳なら14歳と当時知ってこの公式すげえ当たってると思ったものでした
 
わたくしも若い頃は若いほど良いと思ってたけど、年齢を重ねると変わるよな
 
きっとこの公式は天才数学者オイラーのような人が見つけたのかも知れんなWW
 
まあ
朝からこんな話してるわたくし
そりゃあ女性に相手にされるわけないってかWW
 
♪傘がなーいわけじゃないけーれど
帰りたくない
もっと酔うほどに想うあの人を忘れたいから
忘れたいから
 
さあて
氷雨ではまーひー確定か
のんびりまっさーじ!
80.8キロ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)