バケツ3杯

2023年02月06日 08:12
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計245321玉
378玉追加
 
昨日の奈良競輪
1三谷竜
2佐藤慎
3柏野で入線
熾烈な番手捲り合戦で三谷が新田を制した
新田が制してたらわたくしの予想通りだったな
近畿ライン先頭の中西が巧く逃げたのが大きかった
 
さて
バケツ三杯
 
先日から見ていた昔のアニメ
母をたずねて三千里
少年マルコがイタリアからアルゼンチンへ出稼ぎに出た母親の元へ旅をする物語
 
母さんを探し旅をする程度しか記憶にないと思ったら1976年のアニメ
まだ4歳のわたくしは覚えてなくて当然かWW
 
しかし、このアニメ
泣ける
超泣ける
 
作中でバケツ三杯の下りが出てくるのですが、わたくしがバケツ三杯涙を流しましたWW
こんなアニメ他に無いやろ!
 
ほんと泣ける
母を想って
 
ほんと泣ける
他人の優しさに
 
ほんと泣ける
他人の薄情さに
 
ほんと泣ける
マルコの健気さに
 
これは今すぐ見るべきアニメ
異世界転生や髪の色が派手な少女のアニメを見ているオッサンオバサンたちは今すぐ見るべき
 
主題歌とかいつもカットするけど、これだけは毎回全部聴いて歌えるくらいに覚えましたWW
 
バケツ三杯
泣いて下さい
 
ふしぎの島のフローネ
母をたずねて三千里ときて次が見つからん
 
見た記憶のあるペリーヌ物語、トムソーヤの冒険と見たけど1話しか見れんな
やはり面白さが欠ける
 
途中でワンピース見たけどすぐ右へスライド終了
 
俺はおでんだ!と聞いたら電源切りたくなるわWW
未だにヤマトが言ってる意味が分からん
毎週イラつくわWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
80.5キロ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)