ヒール!(無詠唱)できたWW

2023年01月11日 08:45
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計222011玉
877玉追加
 
朝はアホさむやけど昼から暖かくなりそう
 
さて
鍼灸マッサージ稼業にゲソつけて17年目
こんだけやってんと、なんか違うモノを感じることも
 
科学的、医学的に説明できない不思議な能力
人体の持つエネルギーなのか?はたまた、自然界には妖精がいるのか?
 
よく、アニメで回復系や白魔法系に分類されるもの
 
それが、わたくしも使えるようになりましたWW
 
もちろん、この業界に入って以降、学校にいる時から未知の力だの不思議な力だの、ほぼ全ての術者が興味を持ったり試してみたりすることでしょう
 
当然わたくしも非科学的な能力について、何年も考えてきました
 
手のひらにエネルギーの玉を作り放出したり、患部の悪いところを吸収するようなことをやってみたり
気を整えたり、実際に東洋医学で使われるものもあります
ある程度コントロールできるものもあります
 
しかし、タイミングや術者の能力にバラつきがあり、科学的にも説明は難しい
 
でも毎回の施術で用いていました
 
常連さんの山伏の方には虚空蔵菩薩が後押ししてくれてるとかゆわれたけど、イマイチ実感には至らなかった
それでも指先で梵字書いてみたり九字切ってみたり試してました
 
それが昨秋くらいから、指先で梵字書いたり、患者の背中にゴチョゴチョするのもアレなので、簡単にアニメなどでよく使われる回復魔法
ヒール!と念じながら手のひらを添えることにしました
 
ずっと前から左手の手のひらからは何か出てる気はしてたけど、よく使う右手はそこまで感じんかったんだよな
 
ヒール!を使い出して四ヶ月目
最後の仕上げに使うのが日常的になってて、なんらかのフワッとくるものは掴めてたんだけど
 
昨日
わたくしの喉が腫れて扁桃腺キタか?!
コロナか?思ったけど
 
喉に右手当ててヒール!
シューっと扁桃腺の腫れが引いていきますWW
 
今までなんも感じなかった右手がパンパンに腫れてる扁桃腺を2分ほどで何事もなかったようになったのですWW
 
もちろん、ヒール!は無詠唱
これは回復魔法でいいのか?
 
今までも按摩仙人の利用者でよその自称ヒーラーの施術を受けた話は何度も聞いたことあるけど、結局はわたくしのマッサージの方が効果があったりで、循環が良くなったんですよとの結論で締めることがほとんどだったのにWW
 
虚空蔵菩薩の梵字は前そうじ大臣のまゆさんは効くゆうてたけど、ヒール!は自分でも体感できたWW
 
今年はこのヒール!を磨こうと思いますWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
81.7キロ
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)