他人様のSNS

2023年01月09日 08:41
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計220631玉
1763玉追加
 
本日は成人の日か
新成人の皆様には悔いの残らない青春時代を過ごしてもらいたいですな
勉強、仕事、恋愛に励め!
 
さて
年末からSNSをいじっているわたくし
 
どうも苦手なんだよな
 
それでもホームページの流入量が続いて減少する中、ネット広告以外の媒体を試みなくてはなりません
今の若者はグーグルやヤフーで検索しないとか若い利用者の話を聞いて愕然
ツイッターやライン、インスタなどのSNSで検索したり、ホットペッパーやEパークのようなポータルサイトしか使わないとか
 
うーん
とりあえずアカウント作るだやってみんとな
 
まず
既存の登録済みアカウントのあるフェイスブックとツイッターに更新したアミモト日記をアップすることから始めました
 
そして
Instagramのアカウント取得
フェイスブックや電話帳と連動してるぽいな
 
フェイスブックにアミモト日記アップ時にストーリーズ?を追加したらここと連動するのか?
いまいち分からんWW
 
それにしてもフェイスブックやInstagramとかツイッターとか、他の人のSNSとか読んだことないんやけどWW
みんな他人の読んでいいねとか押すんだろうか?!
 
いくら毎日ヒマなわたくしでも他人のSNS読むほど無駄なさすぎ時間は無いんだよな
 
年に数回、あの人ちゃんとやってんのかな?と思ってタイムラインを下がって行って、なんらかの投稿があって名前が出てきたら安心するだけ
こんなSNSの使い方はわたくしだけなのか?
 
毎晩猫や犬の動画見てますとか外国人の動画見てますとか、けっこう聞くけど
わたくしには無理WW
 
それでもSNSはやらなければならないツール
重々理解してるけど、掲示板の2ちゃんねるが長かったせいか、どうも他のツールには馴染めませんWW
 
フォローお願いします
Facebook
網本健一
 
Instagram
anmasennnin
 
Twitter
按摩仙人@anmasennnin
です
 
インスタのプロフィール完了したら次はTik Tokか
アプリだけは取ったけど、今月中の宿題やな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
81.1キロ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)