じけんぼ

2023年01月08日 08:11
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計218868玉
2593玉追加
 
昨日の立川記念
1新田
7北津留
4松井で入線
新田が南関東の番手を狙いにいくとかWW
最近の北日本連携狙われまくりの仕返しか
 
さて
マンガのような話
 
5日午後10時半ごろ、高松市木太町の県道で、横断歩道を歩いて渡っていた専門学校生女性18歳が軽四にはねられ軽傷
軽四は逃走
 
女性のスマホが無くなっていたので知人が位置情報共有アプリで調べると、スマホが移動している様子
その情報を元に警察が逃走した軽四を発見
男を逮捕WW
 
スマホが軽四の屋根の上に乗って何キロも移動してたとかWW
なかなか落ちないもんなんやなWW
 
しかし、なんで車を運転して事故起こして逃げるんかね
その場で救護措置して警察に通報したらすむ話やのにな
 
わたくしなんて目が不自由になって二十年
歩く生活になって5回ほど車にぶつけられたけど、どれも運転手がすぐ出てきたし、たいしたことないからよいですよとその場で終わらせたんだよな
 
宅配のオッサンがバックでぶつかった時は、次の日アミモト治療院に1万円持ってきたけどな
 
過去のアミモト日記にも残ってるはずやけど、しばらく股関節が痛かったけど、オッサンが始末書書いたり仕事失うかもしれんゆうてたから許しだったな
 
ひき逃げは絶対してはいけません!
 
てか、スマホの位置情報は常に事件事故で調べて利用できるように義務化すべきではないか?
 
わたくしも紛失したら位置情報で探せるように設定してるけど
 
もういっそ
全国民DNAと指紋情報管理
個人識別のマイクロチップ埋め込み義務化
自動車は全車カメラ搭載
各信号に防犯カメラ設置
全国防犯カメラ10倍に
こうすれば事件事故が減るだろうに
 
まあ
あん摩マッサージ指圧師、はり師、きょう師等に関する法律に違反した犯罪者数百万人すら逮捕できない無能警察では活用できるはずもありませんなWW
 
パチンコと晩御飯のおかずの事しか頭に無いからなWW
 
県民の安心安全は自己責任で守しかありません
 
しかしほんとにアプリ程度で捜査が簡単になるなら義務化すべきやろ?
烏合の衆に無駄な税金垂れ流すより百倍マシ
県内の未解決殺人事件がいくつあるんだよ
 
こないだ県警視閲式とかゆうて大げさにやってる感煽ってたけどWW
踊る大捜査線のテーマ曲かけて、さも自分たちをヒーローのように思ってるけど
無免許マッサージ1件すらどうにもならないボンクラうどん県警WW
パチンコと晩御飯のおかずの事しか考えていないのは明らかですWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
81.0キロ
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)