続く警察官による民間人殺害!

2023年01月14日 08:28
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☔
 
うどん県コロナ
計227961玉
1400玉追加
 
さて
まーたまた警察官による殺人事件
 
昨日昼過ぎ、大阪府八尾市の路上で盗難車に乗った男を追跡、見失った後に再び発見
車を前後に動かし逃走しようとする男に二人の警察官が4発発砲
男は右肩と右脇腹を撃たれ死亡
近所の工場から119通報があったとか
 
二人の警察官26歳巡査長と47歳警部補が車の左右から2発ずつだとかWW
 
男は盗難車に乗っていたようで職務質問しようとしたところ逃走
見失った後に再度発見
車内で抵抗する男は一人
おまわりがズドンWW
 
これは両津勘吉か?
いや、バカボンの本官かWW
 
いくら盗難車とはいえ、男はどんな抵抗をしたのか?!
それも事情を聴く程度のものをチャかでズドンWW
 
たった今、日本刀で3人斬りつけて、それを振り回して誰か襲われてる最中とかなら拳銃使用はやむなしと思うけど
この事例はどうなん?
 
やりすぎで殺人事件のレベルやろWW
 
最近やりすぎこまわりが多すぎ
 
沖縄高校生失明事件や先日起きた留置中の男が便器で溺死したのも警察官のしわざWW
 
キチガイに刃物以上の拳銃や権力持たせるなよWW
 
間違えて取り押さえられて殺されたハムスターおじさんの事も思い出すし
制圧死は毎年のようにあるよな
そんなに大事件の犯人だったのか?
ほんと警察官大丈夫なんか?!
 
そのくせ、あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師等に関する法律に思いっきり違反してる無免許無届けマッサージは逮捕どころか捜査もしないWW
賄賂を貰っているのは明らかやろ
 
法律の番犬が聞いてあきれますなWW
 
わたくしが行き着けだった風俗店もやってるヤクザの飲み屋で、こまわりが接待受けてるの何回も見たことあるしなWW
客引きをお目こぼし願うんだろうけどよ
 
とにかくピストルを撃ちたいだけなんやろ
自分の気に入らないやつを撃ち殺したいだけWW
職務質問に素直に応じないからムシャクシャして撃ったのは明らかWW
 
なんで頭が足りんこまわり君にペストルを持たせるのかWW
 
車のタイヤを撃つとか、最悪でも足を狙うとか判断できなかったのか?
 
白人警官が黒人青年をズドンとやるキチガイ国家アメリカのようになりつつあるな
ほんとアホ警官がペストル持つの怖いわ
 
全国民指紋とDNA情報管理
 
車にはGPSとカメラ義務化
 
防犯カメラ10倍
 
こまわり君は常に録画
犯罪を未然に防ぐには監視の徹底をやるしかないな
 
無免許無届けマッサージなどの犯罪者を見過ごしているから犯罪が増えるのです
小さな犯罪の芽をつむことがおまえらの仕事なんだよ
太陽にほえろとか西部警察とか夢見るな!
 
もっと法令の条文読んで勉強せいや!
仕事中はスマホいじって、交番内で不倫して、一時停止の交通違反捕まえるだけ
パチンコと晩御飯のおかずのことしか考えてないやろが!
反省しろ
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
81.1キロ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)