きんがしんねん

2023年01月02日 08:06
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩あけおめことよろ☀
 
うどん県コロナ
計207349玉
774玉追加
 
新年明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
2023年は按摩仙人の更なるサービスの向上、ユーザビリティーの向上に努めてまいります
物価高や円安、コロナの影響はありますが、患者さんと一体になり寄り添える按摩仙人を作ってまいります
本年もよろしくお願い申し上げます
 
さて
正月休みやけどすることないな
汚い無精ひげ生えてますWW
 
アマゾンプライムで新ミナミの帝王見よるわ
1話330円
もう15話
なんか高いよなWW
 
ミナミの帝王は竹内力やのに、新ミナミの帝王は千原ジュニアでリメイク
全然迫力無さ過ぎて笑えるくらいWW
 
竹内力は男のわたくしでも見惚れてしまうくらいの男っぷりやのによ
 
そんな正月をダラダラと過ごしております
 
妹の家族だけ来たな
姪っ子がずいぶんしっかりして一年ぶりやけど変わるもんやな
 
弟の家族はまだ来てないけど、気になるな
 
いくつになっても弟や妹は気になるもんです
これは長男の性なんやろうな
 
まあ
目も見えんしクソの役にも立たん兄貴やけどなWW
 
さあて
また千原ジュニア見るか
てかこの人俳優なんか?お笑い芸人だったような記憶があるんやけど

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)