終わりよければ

2022年12月31日 17:53
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩うほほ
 
うどん県コロナ
計206575玉
1075玉追加
 
(・∀・)キター
 
住之江ボート
賞金女王決定戦のメンバーを覗いてみたら
 
割りと出走時間遅いのな
11レースの出走表を見てみたら
わたくしがお気に入りの女子レーサーが登場
もう何年も前だけど走りっぷりがすごくて
こう荒いんだよな
チキンレース的で
 
その選手は5宇野弥生
コースも大外
人気も一番無いんだよな
 
でも久しぶりに宇野弥生の出走レースやし、来たら悔やむよな
 
宇野から三連単全流し20.
二着でも全流し
計4千円購入前
 
昨日5万円やられてるし、ついでや!
 
北斗の拳のパチスロでよく転ぶ女の子もゆうてました
最後の最後まであきらめちゃダメと
 
大外6コース進入
 
4カドが捲って1マーク混戦
なんか差してきた5宇野が絡んでるぽい!
 
二着こいこい!
 
あれ?頭になったぽい!
 
こいこい!
きょいきょいいいい!
 
(・∀・)キター
 
うほほほほ
キタキた大穴WW
 
541
5万2160円WW
 
昨日の競輪グランプリの負けほとんど回収WW
 
決定戦12レースは5遠藤エミの三連単一着二着全流し1枚ずつ購入
計4千円
 
これは交わされて4着
216でした
 
まあ
オーラスにマイナスが減った!
 
2022年ギャンブル収支
マイナス140430円
 
これは終わりよければ全てヨシてやつやなWW
 
さあて
来年も公営ギャンブルで社会貢献しつつ、予想を楽しみたいと思います
 
ひゃっほう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)