12月総括

2022年12月31日 08:33
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計205500玉
1518玉追加
 
昨日の競輪グランプリ
9脇本
1古性
2郡司と入線
わたくしの北日本ラインまたは単騎先捲り予想とは別線の近畿カマシ成功とゆう結果に終わりました
5万円は電子クズに
年間収支はマイナス185.290円で終了
 
月1万5千円で毎日ギャンブルが楽しめたわけです
モーニングコーヒーやタバコ一箱程度
来年はプラス収支を目指します!
 
最後の最後
12月総括をして今年のアミモト日記2を締めくくりたいと思います
 
2022年総括を先にやったから中途半端だ?!
そんな無粋な意見は聞こえませんWW
 
それでは
12月総括
入ります
 
按摩仙人は
コロナ爆増と寒いからなのか?!
毎日心が折れるほどまーひーWW
2月に次いでの少ない売上
 
まだ値上げしてないのによWW
 
常連さんでも人数半減、来院回数半減て感じ
これがコロ中物価高の世間の空気なのか?
新規はたったの5人
地球上から人類が半減したのかと思うほどWW
 
まあ
ウィズコロナとか呑気な事ゆうてるのは不景気でも懐が痛まない小金持ち様だけですな
 
アミモト株
384/650万円
今年は日産自動車、田中化学、オリックス、ニコンなどがマイナス幅を拡大
今月に新高値更新しまくりライフドリンクが2倍に!
トータルでは配当込みでヨコヨコWW
 
ギャンブルは
グランプリの負けが痛かったな
広島記念初日の22万円車券ゲットから10万円使いましたWW
プラス124680円
年間収支はマイナス185.290円
大穴的中して一時はマイナス97000円までいったのにな
 
おわかりのように、わたくしには博才が無いのですWW
 
はああ
自己嫌悪WW
 
さてさて
本日から4日間休業のわたくし
特にやることありません
 
プライムビデオかユーチューブ見るだけやなWW
 
休み中は電話掛かってきても施術はしません
ただし暇なので若い独身女性の電話なら大歓迎です!
 
それでは皆様
今年もありがとうございました
来年も按摩仙人をよろしくお願いいたします
良いお年をお迎え下さい
 
さあて
2023年も頑張りまっさーじ!
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)