競輪予想~競輪グランプリ

2022年12月30日 06:43
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計203982玉
1896玉追加
 
さて
本日は競輪グランプリ
わたくしのギャンブル2022年の総決算
マイナスで終わるか?プラス逆転があるのか!?
 
見にしたホープフルSは246万馬券
ガールズケイリンは10万車券
グランプリはいかに?
本命に厚く張るか?
大穴に張るか?
 
2022年ギャンブル収支はグランプリ購入前の現在
マイナス135290円
 
1古性優作
2郡司浩平
3新山響平
4守澤太志
5松浦悠士
6平原康多
7新田祐大
8佐藤慎太郎
9脇本雄太
 
当然北日本四車で新山死に駆けだよな
9脇本と1古性の近畿コンビ
くせ者揃いの単騎
3新山以外はどれも優勝の目があるなWW
 
今年G1グランドスラム達成の7新田
調子の良さを見せつけた2郡司
1古性、5松浦、4守澤と捌く技術、直線グイッと伸びてくる脚
捲りが決まればぶっちぎる9脇本
SSに居続ける安定上位で数年前は負ける気がしなかった絶対王者6平原
年齢を感じさせないタフガイ8慎太郎
うーん楽しみな一戦だよな
 
周回
3748/2/5/6/91
 
競輪祭では北日本連携も絡まれたよな
同じ轍は踏まないであろうか?!
9脇本は引いてカマシだよなやっぱり
2郡司5松浦が先に仕掛けたり北日本を崩したり考えられる戦法が増えるから車券も増えざるをえませんWW
 
 
ゴール前
| 25
←4 8
|7
 
4守澤末脚爆発
7新田棒状一列
2郡司先捲伺う
5松浦差届くか
 
アミモト車券
二車単
7-4@60
4-257@30
2=5@25
ワイド
2=5@300
 
計5万円勝負!!
 
打鐘先行態勢の北日本ライン
早めに7新田が番手捲り
これをさせじと2郡司が先捲り
新田の踏み出しと郡司のスピード勝負
4守澤は郡司に応戦しつつ前へズブリ
2郡司の勢いを借りた5松浦が漁夫の利
 
北日本連携または郡司先捲りの二正面車券
9脇本が決まれば仕方ありませんな
 
これがわたくしの2022年
若いスターに託します
 
さあて
最終日は昼間で営業
頑張りまっさーじ!
 
 
 
 
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)