年の瀬に一家心中

2022年12月29日 08:29
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計202086玉
2066玉追加
 
世間様はもう仕事納めしてる方がけっこういるな
 
貧乏暇なし
わたくし按摩仙人は馬車馬のように働きます
働いても働いてもこの暮らし楽にならずWW
 
年の瀬に金が無いと人生悲観しちゃうよな
 
ニュースを見ると12月は40代50代の女性の自殺が多いよな
わが香川でも中年女性の水死体が立て続けにあったしな
 
昨日は関東?で子供2人連れて電車に飛び込んだとかいたたまれないよな
 
行政は何をやっているのか?!
税金ばかりふんだくっておいて、てめえらのボーナスアップ
NISAや学費の優遇税制とかてめえら小金もちの懐を肥やすことばかりWW
 
弱者や貧乏人は切り捨てる
 
ほんとどうなっているのかこの国は
 
法律すら守らない行政機関に嫌気がさします
 
あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師等に関する法律を普通に運用するだけで、われわれ視覚障害者の自立が成り立ちます
 
警察や行政が無免許マッサージの施設に立ち入るだけでも変わるはずなのに
 
やはり警察官はパチンコと晩御飯のおかずの事しか考えてないんだろうなWW
 
カンカン、カンカン
踏切の遮断機を潜ろうかと何度も想像してしまう
そんな年の瀬です
 
 
おまえの近所、線路無いやないか!
とかゆわないでWW
 
 
さあて
本日は木曜ですが営業ちう
頑張りまっさーじ!
80.6キロ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)