弟のマッサージ

2023年01月03日 08:27
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計208444玉
1095玉追加
 
さて
正月休みも今日までか
やることないと長いよなWW
世間様は初詣や帰省や初売りにでも出かけるのか?!
死んだ父親は箱根駅伝ずっと見てたな
金もかかってないレースはつまらんよなWW
 
昨日は弟の家族が来て、わたくしと同じ目の病気になって盲学校に通い始めた弟に初めてマッサージしてもらいました
 
うんうん、一年坊主のくせになかなか要領よく揉んでるな
生理学の勉強が苦手で覚えられない
解剖が頭に入らんゆうてたけど、毎日遅くまで頑張って遅れを取り返してるようで安心したな
 
40半ばのオッサンやけど、わたくしには弟のまま
リンゴを擦って食べさせたり、布オムツ替えたり、ボットン便所で四つん這いになって
けんいちー!、けんいちー!、兄ちゃんうんこでたー!もーん
ゆうて四角い便所紙で拭いてやったころを思い出しますWW
 
さあ明日から仕事か
無精ひげ剃ったら痛そうやなWW
 
なんか寝て過ごしたら腰が痛くなりそうやな
寝とくのも大変やなWW
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)