アミモト日記移転

2022年03月23日 09:26
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県ロナ
計26671玉
159玉追加
 
さて
ついに来ました
ガラケー排除
 
2008年2月より14年間綴ってまいりましたアミモト日記
 
アメーバブログの仕様により使用不能になりましたWW
 
3Gガラケーで文章テキスト作って、メールでタブレットへ送信
 
そこでコピーして貼り付けようかと思いきや
アメブロ仕様で人間か機械かの確認
いくつかの画像を問題通りに回答しなくてはなりません
 
これが目視できないと分からんのだよなWW
 
これから先、ログインたんびに画像認識とか無理ゲーです
 
そこで
按摩仙人のサイトのブログ機能を用いて更新していこうと思います
 
按摩仙人/アミモト日記は、わたくし網本健一が自己の責任において日記を書いています
 
政治、経済、時事ネタ、ギャンブルの予想や収支、仕事の話などなど
 
重度視覚障害者の中年独身のオッサンの日記です
 
按摩仙人の利用者と共通の趣味や話題つくり、そしてわたくしの人となりを見ていただけたらいいなと思います
 
良いことばっかり書いてるブログやホームページは嫌い
 
いつも本音で正直がモットーのわたくし
 
アミモト日記
ホームページ版をよろしくお願いします
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
84.8キロBOXから写真や動画も追加でき

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)