もくてい

2022年03月24日 08:01
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計27095玉
425玉追加
減ったと思ったらまた400台か!
 
さて
アメブロにここへ移転した旨を書こうにもログインできんから何もできんかったな
 
アミモト日記は
モグモグで6年半で1108本
アメーバブログで7年半で1809本
 
グダグダと書き綴ってたけど
これからも続けます
 
誤字、脱字、不適切表現は一切訂正せず、そのまま放置で前へ進みますWW
 
WWはわたくしの笑いを表しています
句読点は基本的にナシ
改行を代わりに用います
てにをはは単語入力中に分からなくなるのでよく間違えます
 
目が不自由なもので文字を拡大、白黒反転して読むのがやっとです
 
本文はテキストコピーできますが、タイトルは直接文字入力
ページごとの公開設定もタッチ操作なので大変です
タッチペン使っても何度も打ち間違えます
 
毎日按摩仙人の小屋のそうじを軽く済ませ
朝8時台に投稿するようにしています
 
競輪や競馬の予想だけは前日から予想と下書きを兼ねて書いていますWW
 
こんな感じではじめたいと思います
 
なんか
今までの日記と違って自院ホームページ上に不謹慎でアホな日記(自覚あり)をアップしてよいものかと若干の葛藤がありますWW
 
まあ
施術中はバカ話やスケベな話やら、いろいろして、アミモト日記そのまんまなんやけどな
 
本日もくてい
木曜定休日
交通の便の悪い中間町に移転開業してからは、ほぼ外出はしません
前は近くのパチンコ屋や飲み屋街にも行ってましたが、今は近くのコンビニで買い物すらできません
 
ホームページ更新の準備やお金の計算、カルテの整理など仕事を片付けたりしています
目が見えてたら30分で終わるものが2時間かかったりするので大変です
 
余暇はネットでアマゾンプライムビデオのアニメや映画、ユーチューブなど聴いてます
見えにくいので聴いています
目が不自由になるにつれ、ドラマや映画は登場人物すら分からなくなり、アニメが一番分かりやすいのです
声優はプロやしな
10年前には自分がこんなアニメばっかり見るようになるとは思ってもいませんでしたWW
 
競輪などのネット投票もゆっくりですがギリギリできてます
 
少しでも好きなことやらんと脳が腐ります
 
こんなわたくしを暖かく見守って下さい
 
さあて
按摩仙人ブログでも頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)