三日でマイナス90万円!

2024年04月18日 08:30
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
昨夜11時14分
隣県愛媛県あいなん町
高知県宿毛市のあたりで震度6弱
わが高松は震度3
四国では直近で最大規模
怖かったな
 
♪15、16、17と
わたしの人生暗かった
 
吐き気がするほどの躁鬱相場
 
新ニーサ参入組にこの乱高下は耐えられるのか?!
 
年初から株価が順調に上昇
 
それに伴いわたくしの証券口座の残高も急回復
 
4月も絶好調
12日の終値ベースでは
609万円となり、コロナでダブルインバース勝負をして半減した資金が元金に戻りました
 
利益確定したら税金があるから実際はもっと増えないといけないけど、額面は入金分を超えたのです
 
それが先週金曜日の終値
 
しかーし
 
4月は年金の利食いや機関投資家の益出し
イランのイスラエル攻撃などで相場が軟調
 
様子見ムードも高まり売買代金も減少
 
先物とダウの弱さにつられ日経や半導体銘柄が下落
 
東証の売買代金1位2位を争うほどになったソシオネクスト株はガンガン売られますWW
 
まあ
よく上がったからな
 
月、火、水と暴落の中心銘柄にWW
大きな調整
 
機関の空売りの餌食と信用買いの解消
 
すんごい勢いで金が減ります
 
おまけに
2月に買った135A
ヴレインソリューション
これがクソ決算
 
2日連続ストップ安WW
上場ゴールかよ!
 
アイシン精機の下請けメインでトヨタの役員が顧問なんだろ?
騙された
おかねかえして!
 
おまけに
期待したライザップ株も下落の一方通行
チョコザップは良いと思うんだけどな
いつかナンピンしたい
 
そんなこんなでこの3日間
90万円金が減りました
 
今月は同じくらいプラスだったから先月収支からは3万円マイナスだけどよ
 
順調に来すぎた4月
そうはうまくいきません
 
昨日はオランダ半導体大手ASMLの決算が期待に届かず
 
本日は台湾半導体生産最大手TSMCの決算
これで流れが変わるか
 
月末にはソシオネクストも期末の決算発表
 
現物1000株を塩漬け
お祈りトレードですがWW
 
自動運転の技術が進めば何倍にもなる株
数年先を見据えて今の暴落は落ち着いて見ていたいですな
 
さあて
本日もくてい
木曜定休日
白髪染めでもすっかな

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)