五日でマイナス111万円!

2024年04月19日 16:06
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩やほー
 
キチガイユダヤ人WW
 
イスラエルがイラン、イラク、シリアに攻撃
 
空港や核関連施設周辺にミサイルや無人機で攻撃だとか
 
マジキチガイやろあいつらWW
 
それに伴い株価が暴落
 
一昨日のオランダ半導体大手のASMLの決算が期待はずれで半導体株暴落
 
先端半導体の売上が悪いらしくて、先端半導体設計のソシオネクスト株は連日大幅安
 
先週金曜日の寄り付きが最高値5250
 
本日金曜日の終値4214
 
一週間で100万円なくなりました
 
ヴレインソリューションとライザップもマイナスやし
 
この5日で111万円の含み益が消えました
 
もう
眺めるしかないよな
 
グロース株や高金利通貨も暴落
 
信用買いしてたらロスカットまであるな
 
月曜寄り付きまでは下落必至やな
 
せっかく今年にソシオがプラ転して大きな含み益ができてきたのに
含み益の半分が一瞬で消えました
 
はああ
 
新ニーサ参入で株式初心者のみなさま
 
狼狽して損きりしたら反転とかよくあるからな
 
何年も投資するつもりなら、こんな時は口座を見ないのも手かもしれません
 
信用取引をしてレバレッジを利かせてないと死ぬことはありません
 
株式や投資信託の現物が下がっても金が減るだけです
 
レバレッジを聞かせないこと
 
相場で生きていれば儲けるチャンスはまた来ます
 
さあて
本日は早仕舞いやなWW
食欲もないわ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)