買い場到来!

2024年04月15日 08:16
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
昨日の皐月賞
一着○13ジャスティンミラノ
二着12コスモキュランダ
三着△8ジャンダルマンタル
四着△9アーバンシック
五着◎14シンエンペラー
六着▲10レガレイロ
 
なんで18頭中予想した5頭が六着以内に全部入ってるくらいなのに複勝ひとつ当たらないのか?!
なんかの呪いか!
 
高知記念は
一着8前田将
二着7清水
三着5坂井
犬伏先行、番手から清水
その後ろ8前田が差しきる
 
さて
イランがイスラエル攻撃
 
シリアにあるイラン大使館をイスラエルがミサイル攻撃
革命防衛隊7名が死亡
 
その報復にイランがイスラエルを攻撃すると宣言していました
 
昨朝にミサイルや無人機での攻撃開始
 
イスラエルの都市ではなく南部の軍事施設に攻撃したとか
 
それも抑制的で、ほとんどのミサイルや無人機は迎撃され、着弾したものも死者が出ない程度のものだとか
 
ここまで見るとイランは大人だよな
 
組員殺されたのにガラス割りやトラックで事務所に突っ込む程度
あとは警察が介入したり手打ちに持って行く流れ
 
ここでイスラエルが反撃でもしたらエスカレート必至
 
まあ
バカだからイスラエルやウクライナはこんな時に暴れてこじらせるんだろうけどよWW
 
イランだって戦争したくないけどイスラエルのムチャクチャを牽制したいんだろうよ
 
わたくしでさえイスラエルに武器持って突撃したいくらいなのに
 
ああ、今日の東京市場は暴落スタートか
 
本日陰線で明日寄り付き下落なら買い場やな
 
ここで金があれば株買いたいよな
 
将来的にインフレの流れは変わらない
現金の価値は目減り
物や株は価値が上がります
 
デフレ脱却した今
絶好の投資チャンス
 
わたくしは金が減るのを眺める1日かWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)