県警本部長が当て逃げWW

2024年04月04日 08:14
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
くそワロタWW
 
わが香川県警の本部長がかわりました
岡本さん49歳だとか
 
あれ?
昨年代わったばかりでなかったか?
吉田本部長だったよな
 
たいがい何年かいるのにな
 
 
吉田本部長が当て逃げ
書類送検、不起訴処分、そして異動だとかニュースになってるなWW
 
1月の休みの日
自動車を運転中にミラーを住宅の壁に擦ったとか
そのまま逃走
5日後に事故を起こしたことを自白
 
吉田本部長は元々本庁の交通の部署から異動してきたらしいな
 
それで新本部長かよWW
 
おまわり終わってんな
上から下まで犯罪者予備軍WW
 
そりゃあ香川県で刑法犯が増えるちゅうの!
 
高校生が強盗したり、麻薬密売したり
特殊詐欺は増える一方
 
刑事ドラマみたいにわれわれを事件や事故から守る正義の味方はどこにいるんだよ!
 
警察職員の綱紀粛正
規範意識の向上がなによりも大切だよな
 
そして
防犯カメラ増設
個別訪問を増やす
パトロール強化
暴力団排除
無免許マッサージ徹底排除
が重要です
 
開設届の無い鍼灸マッサージ
免許を持たない者の鍼灸マッサージは違法です
 
罰金50万円の犯罪です
 
交通違反や暴行事件で罰金50万円の罪はどのような事件なのか調べてみて下さい
 
大阪府警察では無免許マッサージは検挙されています
昨年の全日本鍼灸マッサージ師会法制委員会の報告にもありました
 
香川県警はなぜ無免許マッサージを検挙しないのか
 
それは、本部長以下警察職員の規範意識の欠如
職業意識の欠如だとゆうことがはっきりしました
 
あー、香川県警やけど
おたくマッサージの免許と開設届ある?
 
ないの、じゃあ簡易裁判所に書類送検するから
紙一枚で罰金刑
二回もやりゃあ懲りるでしょう
 
こんな簡単な仕事さえやらない
 
毎日うどんのこと
毎日パチンコのことばかり考えているから
 
あっちのうどん屋はダシが効いてる
こっちのうどん屋は麺が太い
ヒヤアツ、アツアツ
おあげさん
ズズズズズー
 
ここのパチンコ屋は玉がよく出る
 
今晩のおかずは何かなあ?
あっ、まんばのけんちゃんやあ
おごっそさんやあ
 
こんなうどん県警のうどん脳から脱却して欲しいものです
 
さあて
本日もくてい
木曜定休日の按摩仙人
川崎競輪の記念が豪華メンバーやな
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)