還付金げっと!

2024年04月06日 08:32
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
♪貸した金返せよ
貸した金返せよ
 
うはは
金かえってきた!
 
昨年の株式取引の譲渡益と配当の利益から源泉徴収されていた所得税が還付されました
 
令和3、4年度に損失を確定申告していたからな
 
62、800円
 
当面のこづかいになるな
 
まだ今年は令和4年度の損失が使えるから、今含み益のソシオネクスト株をどっかで利益確定しながらニーサ口座で買い換えたいんだけど
 
特定口座なので源泉徴収されるから同値で買い直すのは難しいんだよな
含み益の2割を引かれた価格に手数料
よほど売った時より安い値段じゃないと同じ株数は買えない
 
それならいっそ特定口座で塩漬け
死ぬまでに売らない作戦にするかしかないんだよな
 
こないだ虎の子の生活防衛資金で買った株はマイナス12万円やしWW
ニーサにだまされたわ!
日本株大暴落!
おかねかえして!
 
しっかし現金が全然ないと元気もなくなるなWW
月末から口座振り返りかえの残高見るばっかりやWW
 
明日は競馬の桜花賞と川崎競輪の記念決勝
予想を楽しむぞ
 
てか競輪の時間予約入っとるから見れんかったわWW
 
とりま桜花賞の傾向と出走馬解説のユーチューブでも見るか
 
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)