松本人志とマッサージ

2024年02月02日 08:09
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
米、ヨルダン川西岸ユダヤ人入植者に制裁
 
さて
週刊文藝春秋のショッキングな記事から人気お笑いコンビダウンタウンの松本人志さんが芸能活動休止
 
そこから第5弾まで文春砲が炸裂
 
ホテルの飲み会で女性に性被害
他にもホテルで飲み会やった女性の証言などで記事が出ていましたが、今回の第5弾は別
 
10年前に都内のマッサージ店でセラピストに性行為を強要
この女性セラピストが精神疾患になったとか
 
ここまで文春砲とかどうでもいいと傍観していたわたくし
 
按摩仙人の常連さんとも話題に出るけど、飲み会とか下心があるもんだろうし、性行為て多少は強引な部分もあるし、わたくしはお互い様としか思えんかったな
 
ただ、高額納税者の松本人志さんがタクシー代3千円渡すだけとか、しみったれてるよなWW
 
ジャニー喜多川の1万円もそうだけど、何十億何百億あるやつが10万円くらい握らせても良いのではないか?!と思ったな
 
そして今回
 
マッサージ店に来店
一回目は紳士的に帰ったとか
 
二回目は新人セラピストに性行為を強要
断られて激昂
 
翌日に三回目
一回目女性を指名
性行為を強要
松本人志スッキリ
 
これが問題なんだとか
一連の問題とはかなり違います
 
マスコミがマッサージ店と記載するときは無免許マッサージなんだよな
 
あはき法違反の無免許無届け
違法マッサージ
 
大半は無許可の性風俗店なんですよ
間違いなく
 
だから松本人志の要求は正当だし、三回目来店時には自称セラピストが性行為をしてるんだよな
 
きちんとしているなら無届けや無免許はありえません
セラピストとか名乗りませんから
 
あん摩マッサージ指圧師と名乗りますから
 
素人ぽい女の子に紙パンツでローションやオイルをつけてエロ施術
 
我慢できなくなって男性がシコシコして果てる自爆とゆわれるパターン化
 
三回目にしたように手指や口で男性器を刺激して射精させるサービスがあります
 
わたくしも何度となく利用したことあります
そのために福沢諭吉が何枚も必要なのですWW
セーラー服とかネグリジェとかキャミソールとか格好もいろいろ
 
百件行ったら百件が性行為してくれましたよ?!
 
松本人志が性風俗と思うのは当然
 
これは文春砲が悪いよな
 
個室、紙パンツ、オイル、無免許
間違いなく無許可の性風俗としか思えんよな
 
エステなら女性専用
 
男性客をとるなら衣服は脱がせず、あん摩をするよな
 
絶対性風俗店です
 
マッサージを何十年もやってるマッサージ師がゆうんだから間違いありませんWW
 
文春砲に乗じて金をせびろうとしている性風俗店で働く自称セラピストが10年前の話を週刊誌に売ったのです
 
ほんと
無免許マッサージをやるやつは狂ってます
松本人志の芸能活動に終止符を打つのが違法マッサージWW
 
無免許に関わるとろくなことはありません
 
相方の浜田も無免許マッサージの若い愛人がおったって週刊誌ネタあったよな
浜田はええのんか?
 
すべての元凶はマッサージの開設届も性風俗店の許可もとってない店側
金が取れると見たら性被害
普段は性行為や売春までしているのにな
ほんとヒドい話やで
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)