1月総括

2024年02月01日 08:08
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
今朝のFOMC
FRB米国連邦制度準備理事会パウエル議長
米国金利据え置き
 
能登半島地震から始まった2024年
 
揺れる日本
経済も政治も揺れる激動の令和
 
日本の片隅で令和を生きるオッサンを振り返ります
 
1月総括
始まります
 
按摩仙人は
さっぱりまーひーWW
もうお手上げ
普段の半分
目標の三分の一しか売上が上がりませんでした
 
1月は正月休みもあるし、少しは動きが悪いけど
コロナ緊急事態宣言、地元コロナ爆増の時と変わらない悪さ
金とヒマのありそうな方も全然だしな
 
寒さと物価高が影響してんのか?
完全に赤字でメシ代すら出んなWW
 
新規は5人
ホットペッパー経由は2人
なかなか増えんな
ホットペッパーの毎日のページビューは按摩仙人のホームページより少ないんだよなWW
無料ホムペに負ける天下のリクルートWW
早く増えてくれ!
売上云々はやることやっとるし待つしかありませんな
 
アミモト株は
346/507万円
東証プライム6526ソシオネクスト株が昨年末5分割
こっから新NISA特需なのか反転
日経225採用も有力視されて右肩上がり
昨日発表の第3四半期決算も好調、通期も上方修正
配当も増額で買値からするとメガバンク並みの高配当銘柄に!
もう一生塩漬けにしますWW
 
まあ1ヶ月で爆損から爆益になりました
これがあったから按摩仙人がまーひーでも気分的に楽だったな
増配にまじ感謝!
まだまだ業績伸びたら更に高配当になるもんな
半導体はスマホパソコンの汎用品は悪いけど、微細化、先端半導体、独自技術、ファブレス、人工知能、自動運転などに関する業態はガンガン伸びてるからな
なのでレーザーテックや東京エレクトロン、ディスコ、ソシオネクストばかりに売買が集中するんですよ
ソシオは最先端の2ナノの設計開発販売してるからわたくしが期待してるんだな
 
 
ギャンブルは
1月
競輪12戦3的中
購入12200-払い戻し13610円
計1410円
 
昨年の反省から今年は千円勝負
和歌山記念3ー3的中で辛うじてプラス
 
千円勝負でも予想は真剣
いかに予想に集中できるかが博徒の生き様
賭ける金額の大小ではありません!
 
こんな感じか
 
ダイエットせんと過去最高体重寸前
85.9キロやし
 
体調は良いけどな
爆睡、暴飲暴食
風邪も引いてない
寒いけどなWW
 
夜中に真っ暗になる失明寸前現象もしばらくは出てないしな
これは安心してる
 
あとは仕事が忙しくなってもらわんとな
 
さあて
2月も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)