絶対零度

2024年01月30日 08:18
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
早明浦ダム貯水率
59.3%
 
日曜日のいわき競輪
一着1新田
二着6窓場
三着7山田庸で決着
6窓場がS取り
7山田が先捲り
打鐘から5新山がカマシたけど、なんかすっきりしないよな
大本命新田アタマで11万車券
 
さて
アホみたいに寒いですなWW
 
これは
絶対零度やな
 
グーグルの高松市の現在気温1℃やけど、中間町は市街地より2℃低いからな
 
気持ちはバナ釘
 
バナナで釘が打てるくらい低く感じます
 
冷凍マグロになったらこんな気持ちかWW
 
いや、ほんと寒いし
 
男性ならキンタマがちぢこまる寒さとゆえば分かっていただけるだろう
 
女性なら乳首の立つ寒さかな
 
なんてバカな事をゆってさらにオッサン寒いでと思われてるかWW
 
もう、ほんと
寒いの苦手
 
暑いのも苦手だけどよWW
 
高松市でさえこんな寒いのに
北陸とか東北とかなんで住むのか?
 
シベリアとかサハ共和国とかアラスカとか
まじキチガイやろWW
 
ああ、さむいさむいさむい
 
エアコン暖房全開
オイルヒーターに跨がって両手をブンブン振り回して15分
 
やっと身体が暖まってきたわ
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)