運送業無許可営業で逮捕!

2024年02月03日 08:05
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県警もこんなんは捕まえるんやな
 
県警交通指導課などは30日、貨物自動車運送事業法違反の疑いで高松市内の男女を逮捕
容疑は県内の運送会社からトラックを借りて有償で鋼材を運送
国土交通相の許可を受けずに運送業を経営したとか
 
トラック借りて鉄骨運んだら逮捕
運送業の許可がないから逮捕
 
車の運転免許が無いとは書いてないよな
 
無免許無届けマッサージは営業許可も免許も無いんだよ!
 
警察はなぜこれを放置してるのか?!
 
まあ
偉い人が接待受けてるとか賄賂もらってるとしか思えんよな
 
ずっと前に行ってた飲み屋だけど、風俗店もやってて、おまわりが接待受けてたの何度も見たしな
 
ヤーさんがペコペコして客引きのお目こぼしをしてもらうんだな
 
どこの警察でもあるんだろうけどよ
葬儀屋からビール拳だかもらって話題になってたよな
 
県警で裏金作ってたとか昔はよくニュースになってたよな
 
なんで県民の安心安全、暮らしを守るために法令違反に対応しないのか?!
 
やはり、今回も吉田とかゆう本部長もダメなやつが来たんか?!
前の今井とか全然やったよな
交通事故増えて、特殊詐欺増えて、強盗とか凶悪犯や青少年の凶悪犯が増えたんだよな
 
ほんとカオス
 
先輩のいじめさえ無ければ給料も多いしチンピラがペコペコしてくるいい仕事だよな
 
無免許無届けマッサージは大阪府警では検挙してるのに、なぜ香川県でできないのか?
 
自転車に赤切符
 
ものごいを逮捕
 
生レバ出した焼き肉店主を逮捕
 
無許可金融逮捕
無許可民泊逮捕
無免許まつげエクステ逮捕
無許可メンズエステ逮捕
無許可白バス逮捕
 
こないだも無許可運送業逮捕してたしな
 
無免許無届けマッサージは犯罪です
 
医業類似行為をしている無免許整体師なども違法です
 
医業類似行為とは人の健康の維持増進
疾病の予防です
 
肩こり、疲労回復もアウトなんですよ!
 
おまわりが近所を検索して個別に免許あるか確認するだけ
これで何百軒も退治できるのによ
 
無免許施術は実質犯
略式起訴して罰金刑にするだけ
2回も捕まりゃあ辞めるよな普通
繰り返すやつは県や市が業務停止命令
 
こんなん簡単なのになぜやらない
 
クソ過ぎる
香川県警WW
 
あっちのうどん屋はダシが効いてる
こっちのうどん屋は麺が太い
 
今晩のおかずは何かなあ
わあ、マンバのけんちゃんにおあげさんやあ
しょうゆ豆もあるわあ
おごっそうさんやあ
 
こんなことばかり考えてるんだろうなWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る