ソシオ株プラ転!

2024年01月17日 08:22
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
今年から新NISAが始まり、オルカンだS&P500だ
いや、インド株だ
いやいや、日経平均だトピックスだと盛り上がっていることでしょう
 
今年の大発会は石川県能登半島地震もあり寄りで大幅下落スタート
 
そこからは切り返して連日の高値更新
 
34年ぶり
36000円もつけました
今は少し下の358あたりか
 
ずーっと指をくわえて見てました
 
じーっとね
 
マッチを擦り
わあ、テーブルにごちそうがいっぱいだあ
 
また、マッチを擦り
わあ、スナックのボックス席で女の子に囲まれてる
 
もう、妄想に逃げるしかなかったわたくし
 
昨年7月に買った株ソシオネクスト
 
一時は100万円の含み益を記録したものの、世界の金融マフィアたちが空売りしまくり
 
12月中頃には買い値を大きく割り60万円を超える含み損に
 
年末に5分割
年明けからは新NISAに入れたい個人が多いのか、売買はふくらみ上昇へ
 
連日売買高も上位にランクイン
何度となくスカしてきた日経225採用も濃厚視されてきたし
空売りしてた機関投資家も少しずつ撤退を始めました
 
そりゃ日経採用なら担がれるの必至やし、いちぬけしてドテンするしかないわな
 
連日崩れても盛り返す強い動き
 
やっと
分割後2877円
わたくしの買値2874円
 
3円@1000株
 
3千円のプラスに転換WW
 
こんなに日経平均株価が上がってんのにたった3千円の儲けか!
 
いや、60万円の含み損が一月で解消したのです
 
プラ転した今
しっかりソシオネクスト株を握る心構えができました
 
これから空売り機関の買い戻しが大量にやってくるはず
買いやすい30万円の株
 
業績好調
期待の半導体
 
4000まではノンストップでいってほしいわなWW
投資は自己責任でお願いします
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 
 
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)