ガザ侵攻100日

2024年01月15日 08:20
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☔
 
昨日の競輪
一着9古性
二着1東口
三着5寺崎で入線
地元勢の圧勝劇
3山田が押さえて引いた寺崎
打鐘で寺崎の先行ぶっちぎり
 
わたくしの予想通りだけど、こんなド本命じゃあ自慢にもなりませんなWW
 
さて
イスラエルによるパレスチナ人虐殺問題
 
ハマスのテロから100日が過ぎ
犠牲者はイスラエルで1200人
 
パレスチナ人が24000人近く
うち子供の死者数が1万人を超えたとか
 
女性や高齢者、国連などの支援団体の職員も多数含まれます
 
テロリストを掃討したと主張するイスラエル側
だけど死んでるほとんどが民間人
 
これに何の正義があるのか?!
 
南アフリカ共和国がこれは民族浄化だと国連に訴えるもイスラエルは知らん顔
 
イスラエル近隣のイエメンのフーシ派やヒズボーラなど軍事組織がタンカーや貨物船を攻撃してるし、中東の火種は拡大する一方
 
フーシ派にはアメリカとイギリスが攻撃してるしな
 
すべてはイスラエルが原因なのによ
 
ガザを抑圧し続けて何が嬉しいのか
 
他人の土地を言いがかりつけて奪うのがイスラエルの伝統WW
 
狂っとる
本当に狂っとる
 
日本じゃ連日大騒ぎしてる大地震の犠牲者は221人
ガザは毎日その人数が殺されてんだよな
 
そりゃあ石川県の被害は大変なもんだけど、まだまだ続くガザの悲劇は一刻も早く止めないといけません
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)