五月病

2023年05月12日 08:27
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
さて
わたくし5月病なのか!?
 
ゴールデンウイークが終わって日本選手権競輪も終わって燃え尽きた感じがしますWW
 
身体が重だるくてやる気が出ない
 
仕事は真面目にやってるけど
てか仕事は力入りすぎかもな
 
先月売った株に限って好決算でグングン高値更新とかWW
残したクソ株は上がりませんWW
 
なんか気分が乗ることがないかな
 
競輪はG1済んだばっかりやし、しばらく好メンバーはいないしな
 
競馬は今週ヴィクトリアマイルか
また白い悪魔が出るなWW
いつもこいつの取捨選択でやられるんだよな
 
あとは昨日ドリームジャンボを買いました
宝くじはもう買わないと昨年決めたのに
 
まあ
買わんと当たらんしな
 
そして
先ほど、アスペの母親に3万円やりました
日曜日は母の日やしな
 
どうせ何かやってもケチつけるか、あたしそれイランゆうだけやしWW
国民年金暮らしの母親にはこづかいが一番よいな
 
それにしても
やる気がイマイチ
このアミモト日記も面倒なほどWW
 
世間様は9連休してたんやしな
わたくしは週休1日制のまま
 
弟は忙しいのか最近は月に2、3日しか休みよらんな
 
まあ
雨が降って休みとか手待ちで休みとかよりマシだよな
仕事が忙しいのは一番ありがたいよな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)