コロナ5類へ

2023年05月08日 08:37
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計255511玉
150玉追加
 
昨日の競輪
一着4山口
二着3清水
三着2佐藤で決着
7犬伏が赤板先行
清水が番手捲り
1脇本は後方8番手のまま
これは取った!と思ったら大外から4山口
ざわざわ
 
1/8輪差し
おいぃぃぃ!
おまえ二着でええんや!
グニャリー
 
運否天賦の賭け
またしても悪魔に魅入られたかったWW
 
おかねかえして!
 
けっこう展開予想は当たってるのに車券的中につながらないんだよな
 
さて
ゴールデンウイークは可もなく不可もなく
5月の割引キャンペーンのおかげか、連休中で治療院が閉まってるからなのか、新規が毎日1人来てたな
ありがたいことです
 
本日からはコロナが5類になります
制限解除と全数発表は無くなります
 
わたくしは全数公表は続けて欲しいけどな
制限解除も公共の場ではマスク着用もやるべきだと思います
 
コロナが消えたわけやないからな
リスク高い方はたくさんいるしな
 
わたくしも以前、インフルエンザの高熱で視力が半分に落ちたし、またほとんど見えなくなった今の段階で視力が半減したら、ギリギリで生活を送ることすらできなくなります
 
コロナ罹患=失明と構えとかないと後悔する結果になったら自殺するかもしれんしな
 
よって
按摩仙人はしばらくの間マスク着用をお願いします
これはわたくしの母親も同様にリスクがあるからな
 
これでワシはマスクせんのや!とゆう方は別にきてもらわんでもいいしな
 
日々の糧も大事やけど高い失明リスクと天秤にかけたらどちらが高いかは分かるでしょう
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)