日経平均29200

2023年05月02日 10:03
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計254974玉
36玉追加
 
さて
日経平均株価がひさぶりに2万9千円台
29200
 
昨日は米国中堅地銀のファーストリパブリック銀行破綻でJPモルガンが買収を発表
 
先の銀行破綻から立て続けに3行目
それもリーマンに次いで二番目の規模
 
本来ならドル安円高に振れて、株価は急落となるパターンですが、日経平均は呑気に高値更新WW
 
いや、これはサブプライムローン破綻の時と同じ
どう考えても株価下落パターンやろ
 
まあ
わたくしは先日に現物株の大半を利益確定して売却
NISA口座の現物と特定口座の含み損の銘柄だけを抱えている状態
 
決して売却後にグングンズイズイ上昇しているから悔しくてゆってるわけではありませんWW
 
昨日に政策金融公庫に振り込みして借金完済
 
証券口座にはクソ株と現金120万円
大暴落したら株を買うつもりでしたがいろいろ考える
米国景気後退すれば日本も当然冷え込みます
 
ここは株を買うより利率の上がった米国債の投資信託
 
先ほど
米国債為替ヘッジなし
年一回決算てやつを注文
約定は来週8日
 
はい、これでもうしばらく何も買えないWW
金が無くなりました
 
いや、絶対株下がるやろWW
ほんまは日経ダブルインバース買いたかったけど我慢して米国債に突っ込みましたWW
インバで無くすより米国債なら安心やしな
 
しかし対面やってた証券会社の手数料の高さにはうんざりするよな
全部ネット取引してるのによ
 
やはりSBIにするしかないのか
 
さあて
さすがゴールデンウイーク
開店休業やなWW
頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)