2585ライフドリンク株ストップ高!

2023年04月01日 08:04
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計252737玉
68玉追加
早明浦貯水率
62.7%
 
さて
ひさぶりに持ち株がストップ高!
 
いぇい
 
2585
ライフドリンクカンパニー
3210円
+504(+18.62%)
 
一昨日に中期経営計画を発表
3年後に売上も利益も1.6倍くらいの数字
これを好感して買いが集まりました
 
証券大手のプライム昇格期待銘柄とされたことも先日までの買い材料だったようす
 
そして東証がPBR株価純資産倍率1倍割れ企業1800社に是正するよう求めたことで、もっと株主還元をして株価を上げるようになるとバリュー銘柄が買われる流れもありました
 
わたくしは一昨年末だったか
公募から下がったところで1枚だけ購入
 
取得単価1211円
100株
 
そっからはずっと握ってます
もうこの価格ならホールド一択やなWW
 
てかずっと前にサントリーの公募で即売りして1万円稼いだだけで、飲食メーカーはずっと握ってるもんやなWWと強く学んだので、今回のライフドリンクは放置するつもりだったな
 
全国のスーパーやドラッグストアに置いてる安い水やお茶を作ってます
 
わたくしはずっとサントリーの烏龍茶飲んでたけど、昨年のアマゾンで品切れが続いたし、ライフドリンクの烏龍茶をアマゾンで買ってみたんだよな
 
値段は安いし、6本入りで運びやすく
かなり美味いんだよなWW
 
アサヒ烏龍茶はなぜか量が飲めないくらい口に合わなかったし、十数年ずっとサントリーだったわたくしが、一口飲んでライフドリンクの方が良いと思ったんだよな
お茶が薄くてガブガブ飲める感じ
 
そっからずっとライフドリンク買ってるけど
ペットの容器が弱くてたまに夜中にボコボコ音が鳴るけどWW
 
そうかー
ストップ高か
株をやり出して12年
始めた時は辰年で株が上がると弟が口座を作ったのを真似して作ったんだよな
最初は野村やDNA、ヤクルトでデイトレして1ヶ月で35万円溶かしてヤメWW
アベノミクス前に保険を掛け替えで解約返戻金百万円でソフトバンクやみずほ銀行買ってたな
ずっと持ってたらどれもカネが増えてたのに、利小損大の下手くそトレードでやられたなWW
日経CFD10枚
振り回して150万円瞬殺やダブルインバース半値200万損きりなどなどWW
そして現物バリュー塩漬けの今に至るとWW
 
今のやり方が一番合ってるな
含み益で年間の烏龍茶代が十分出ますWW
 
ストップ高は数えるほどしか経験したことないな
4回目か
スロットで万枚とか万馬券当てるとか美人とえっちするくらいうれしいWW
 
まあ
これだけ銘柄を誉めたら週明けはストップ安連続か!?
なんてなWW
 
これは4月1日エイプリルフールではありませんWW
月末の収支も昨日の上昇で2月末と同じになり、この1ヶ月期末配当分だけ儲かることになりました
 
さあて
気分良く4月をスタートできます
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)