3月総括

2023年03月31日 08:45
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計252669玉
96玉追加
早明浦貯水率
62.5%
 
相次ぐアメリカの銀行破綻
フランスでは年金デモ
イギリスではストライキ
フィリピンでは中国軍が離島を包囲
ウクライナ戦争は継続
日本はオータニさーん!
 
もうアボガド
 
そんな未来を見通せない中でも底辺で這いつくばり、泥水をすすりながら生きている重度視覚障害者のわたくし
 
そんなちっぽけな中年男の足跡を赤裸々に綴ります
 
3月総括
それでは参ります
 
按摩仙人は
昨年末から低調は低調なんだけど少しずつ良くなってるな
値上げのことに触れる方もほとんどいなくなったし
今来てくれてる方々を大事にしないとな
 
コロ中も収まり、仕事が忙しい方が多いな
旅行してる方も増えた
時候が良くなるので当然か
按摩仙人の利用者も増えてもらいたいものですWW
 
新規は10人
今月も広告費0円で緊縮財政
値上げで皆様に負担していぢく分、経営努力で出るカネを極力絞ります
香川県の物価対策応援金5万円
ありがたくいただきましたWW
例年なら4月くらいから売上が上向いてくるから期待したいです
 
アミモト株は
412/650万円
日経MSQの前日には436万まで行ったのにぬか喜びWW
欧米の金融不安から株価急落まっさかさまに落ちてデザイア
 
マーケットは不安がくすぶりつつも平静を装ってる感じやな
昨日の配当落ちが入金されたら先月末並みに回復か
 
ギャンブルは
3月
競輪19戦4的中
購入33000円-払戻16630円
競馬2戦1的中
購入8000円-払戻2720円
計マイナス21650円
一時プラスになったんだけど本線勝負がことごとくハズレ
やはり三連単は勝てないのか?!
 
今月は花粉が多かったらしいけど、わたくしは症状があまり出なかったな
2月に目が痒いのが一番つらかった
 
そうじ大臣不在の現在
按摩仙人の小屋のそうじは自分でコツコツやるルーティンができた
食料調達はイオンネットとアマゾンでなんとかクリア
銀行は地銀でもネット取引できるようになってるな
支払いは振り込みできるように整えてるけど、郵便局での支払いが困るんだよな
目が見えんでも自分で操作してくれゆうやろ?WW
郵便局の支払いだけ止まってます
ほんと不便だよな郵便局って
不便局に名前変えるしかないわWW
 
こんな3月でした
 
ああ、また今月もダイエットしてないな
 
さあて
4月も頑張りまっさーじ!
81.4キロ
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)