花見と湯シャン

2023年03月24日 08:46
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計252201玉
86玉追加
早明浦貯水率
57.5%
 
さて
特に話題もないけどだらだらアミモト日記WW
 
わが香川でも桜が開花
わたくし按摩仙人の地元中間町のあたりでは桜の楽しめる場所があるとか聞かないな
 
てか花見とか何十年も行ってないな
 
可愛いガールフレンドと小さなレジャーシートに座って弁当食べたりしてみたいもんですな
 
わたくしのはかない夢も桜のように哀しく散ってゆくのですWW
 
ああ、そうそう
WBCやっと終わったな
日本優勝は嬉しいけど連日野球ばかりのニュースが苦痛でした
わりと高齢女性が見てたのは驚いた
アタシ野球とか見たことないんよて層まで見てたな
 
やはり大谷とか好感度の高いイケメンだから応援してたとか
 
好感度はファンの心をつかむ大事な要素やな
 
 
好感度とゆえば
将棋で8冠のうち6冠を制した藤井聡太6冠
能力はすごいんだけど、インタビューとかボソボソ喋るのどうにかならんのか?!
 
あれがもっと愛想良く対応できれば更に将棋ブームが巻き起こることは間違いなし
スケートの羽生結弦ほど愛嬌振りまかんでええけど、もうちょいなんとかして欲しいよな
 
あ、ほんで
あとは
湯シャンをして四日目
 
なんか何年も前にしたことあるけど、アスペの母親にアンタ頭臭いでゆわれて止めたんだよなWW
それが先日ネットで一流芸能人のGACKTが湯シャン4ヵ月で脱毛が治ったとの一文を見てわたくしも始めましたWW
 
芸能人とか信用ならんけど一流芸能人のGACKTだけは信じたいよな
 
やってみると頭皮のカサカサ感が減って脂が付いてる気がするな
頭皮に栄養が足りてなかったのか?
髪もつやっとしてきたし、頭が臭くないならしばらく続けようかな
 
炭酸シャンプーとか試したけどあんまりやったし、シャンプーは毎日してたから本当は洗いすぎなんかもしれんな
 
やはり薄毛でない方が良いし、あきらめずにハゲが治れば嬉しいよな
10年前はわざわざ頭頂部をすいてるくらいこんもり毛があったのによ
 
まあ
こんなところか
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)