岸田総理キエフ電撃訪問、中ロ挑発WW

2023年03月22日 08:09
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計252088玉
103玉追加
早明浦貯水率
56.0%
 
♪貧しさに負けた
いいえ、世間に負けた
 
昨日の競輪
一着2松浦
二着1脇本
三着7守澤で決着
東北三車が出きったけど9新田が5古性失格と絡み落車
レース前に安いとこ5千円買い足したけど余計な買い物でした
 
なんかいつも東北連携買って外してるよなWW
 
東北の人は
おかねかえして!
 
てか古性カネ返せや!
 
さて
岸田首相がウクライナ電撃訪問
 
なんでこのタイミングなのかWW
 
ロシアに中国の習近平主席が訪問中やのに
 
これはロシアと中国に反目してますよとアピールしたのかWW
 
おとなしいイメージの岸田首相ですが、やるときはやりますな
隣国の大国
中国とロシアに宣戦布告ともとれる挑発行動WW
 
第三次世界大戦の時計の針を進めたのがわが国のボンクラ総理とかWW
 
これで
ロシアはウクライナ東部制圧
中国は台湾侵攻
そして日本まで射程に入ったの確定やろ
 
日本海に中ロの空母が展開
アメリカは日本を離れグアムへ後退
イギリスはインドあたりで様子見
 
もう素人のわたくしでも分かる展開ですなWW
 
日本おわた
 
岸田て本物のバカやろWW
よりによって中国ロシアの会談に合わせるとかよWW
 
せめて犠牲は北海道と沖縄だけにして欲しいよな
 
これ以上ない最悪のタイミング
 
これがグレートリセットだったんやなWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)