レジオネラ温泉

2023年03月13日 08:22
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計251558玉
55玉追加
早明浦貯水率
58.7%
 
昨日の松山競輪
一着9山田庸
二着1松本
三着7福田
郡司が先行したけど後ろが全然仕事してないWW
後方からゴボウ抜き
ダメだこりゃ
 
さて
風呂の湯を年2回しか換えない高級旅館
 
福岡県筑紫野市の高級旅館二日市温泉大丸別荘
基準値の3700倍のレジオネラ菌が検出され話題になりました
 
ここの前社長が昨日自殺
家宅捜索され、取り調べを受けていたとか
 
死ぬくらい責任を感じるなら最初から決められた湯の交換や塩素を入れれば良かったのによ
アホとしか思えんな
 
昨日はちょうど水質検査を仕事にしている専門の方が来院
温浴施設のお湯は自治体が基準を定めているらしく、法定検査も行ってそれを提出してるとか
レジオネラ菌は1つでも出ると営業停止
再検査で出なくなるまで掃除するんだとか
 
普通はそうだよな
 
福岡県が特別ずさんだったのか?!
高級旅館が嘘をついて検査をやり過ごしていたのか?!
 
料理や接客の評判は良かったらしいけど、風呂の湯が汚いとか絶対入りたくないよなWW
 
もともと他人と同じ風呂に入るのが嫌いなわたくし
会社の旅行で露天風呂に入る以外は大浴場とか気持ち悪かったよな
 
健康ランドと銭湯の入浴は人生で3回だけWW
中学生の時に同級生のワルと銭湯に入ったな
数人みんな入るから仕方なくWW
 
それと忘年会帰りに大工の親方とイヤイヤ入っただけWW
年末の夜に一人だけ車にエンジン切って残る度胸は無かったWW
 
ソープランドやラブホテルに異性と入るのは全然大丈夫なんやけどなWW
 
同性、不特定多数とかありえんやろWW
 
旅館の前社長も違法と知りつつ続けて、問題になれば自殺
最初からやらなきゃ良いだけなのによ
 
これは無免許無届けマッサージも同じ
リラクゼーションやもみほぐしと自称して完全に違法な無免許無届けマッサージ
最初からやらなけりゃあ良いのによ
 
なんでやるのか意味がわからんよな
 
全国に何百店舗もあるもみほぐしの元社長もタワマンから飛び降りて死んでたよな昔
違法なの責任感じて死んだんだろうな
 
最初からやらなければ良いだけなのによ
 
やるなら法律を守る
簡単な話し
 
そりゃあマッサージの細則までこだわれば細かいよ
手ぬぐいを使用しなければならないとかカルテ施術記録をとるとか、料金表示はダメとか意味わからんのあるけど
 
一番重要な免許を持たず届け出をせずに、うちはマッサージでなくもみほぐしですと表示し、口頭ではマッサージと詐称WW
インターネット上ではマッサージと宣伝しまくり、あたかもマッサージ師のように装うWW
 
ゆうに事欠いてマッサージとほぐしはドコチガウ?とマッサージより上級な手技であるかのように振る舞うWW
 
ド素人の違法営業が嘘を重ねまくるWW
 
こんなん即逮捕されないのが狂っとるやろWW
 
高級旅館はまだ温浴施設や旅館業の営業許可はあっただろうけどな
 
パチンコ屋も性風俗店も麻雀屋も、キャバクラもホストクラブも営業許可が必要です
みんな許可とってやってます
 
リラクゼーションやもみほぐしと自称する輩は無免許無届けで全部違法ですWW
 
ほんと警察てアホだよな
けいさつのあほども
パチンコと晩御飯のおかすの事しか考えていませんWW
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
82.1キロ
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)