食事代を奢る男

2023年02月23日 08:15
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計249777玉
200玉追加
 
本日は令和天皇の63歳の誕生日か
またエセ右翼が変な音楽鳴らして右往左往するんでしょうな
なんで今時の自称右翼はあんなにみっともないのか?!
昔はもっとパリッとしてて子供のわたくしが聴いても筋の通る話をしていたはず
今やただの生活保護のプータローか暴走族みたいな服着た中高年ヤンキーWW
もう存在自体意味がないよな
てか存在意義の無いゴミが右翼を騙るからこうなったのか
 
さて
みっともないとゆえば、最近のネットニュースで目にするデート代をおごらない男性批判
この話は以前からあるんだよな
 
デートの際の食事代は男性が奢るもの
割り勘をする男性を批判
しまいには男性の二つ折り財布まで批判
これが何年も前から繰り返されてますWW
 
食事代かあ
女性がたくさん稼いでるなら女性が出せば良いのではないか?とは思いますが、普通は男性の方が所得が多いしな
 
 
まず、女性に出させることはないわたくし
てか一緒に食事するのは奢っていい関係やろ普通?!
 
親族なら出すよな
職場の部下なら出すし
 
これら以外の関係で食事をする場合
恋人
女の友人
このへんが問題になるのか?
 
わたくしの意見ですが、奢られる権利のある女性とは、その男性がセックスをしたい下心があれば奢るし、チャンスがあっても無理な女には奢りませんWW
 
これしかないやろ!
 
奢るのは下心の表れ
割り勘にするのは興味がない表れ
この一点
 
仕事のつきあいや初めて会う人なんかは割り勘や経費になるんだろうけど、楽しく食事をしたい相手はセックスをしたい相手なのです
 
わたくしはこれを基準に食事代出してきたな
ほぼ全部出すけどな
 
セックスしたくない相手と食事することも無いしなWW
 
あとは勘定するのが面倒な金額やギャンブルで勝ってたり特別な場合だけ
顔見知りの婆さんとディナーしないよなWW
 
しかしこんな下らない話題が何年も何年も繰り返されるのが不思議やな
奢ってもらえないのは女性として魅力が欠けているのです
 
まあ
奢ったからセックスさせろとゆうわけではなく、好意を示しているだけなので、女性は男性の食事代は気にせずに奢られたら良いと思いますが
 
ただ、世の中には出した金額分の見返りを要求する男性もいます
特に高額なプレゼントは超ちうい!
 
こんなん昔からだよな?
ちょっと男性経験ある女性なら分かるはずなんだろうけど、仕事に追われ彼氏いない歴10年とか普通にいるからな
 
一般的な男性の相場観はこれくらいではないか?
高額プレゼント10万円以上を受け取る
セックスおけ
 
食事代、飲み屋代奢られ
これが微妙なんだよなWW
わたくしはほぼそこで終わりWW
 
ここからが境界線なんだろうな
 
はい、結論
デート代は男が出すもの
男性はセックスしたい女性に奢ります
おごられない女性は魅力が欠けているのです
 
さあて
本日もくてい
木曜定休日
競輪G1が今日からやし楽しみ
それと長い間敬遠してきたアニメ
僕のヒーローアカデミア
見だしたらかなり面白いな
簡単に数日潰せます

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)