うどん県刑法犯激増!

2023年02月04日 08:31
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計244493玉
416玉追加
 
さて
おまわりがサボっているのが数字で明らかに!
 
うどん県の犯罪の認知件数が大幅に増加!
2022年の香川県の刑法犯の認知件数は372件増加の4173件
372件とか1日1件以上やないか!
 
侵入盗は239件もあるんか!
こんなに治安が悪いんじゃあ入ってきた侵入盗を殺すくらいの武器を持っとくしかないよなWW
アメリカみたいに
 
てか泥棒さんは何を盗みに入るのか?!
ウチなんか盗られるもんないのによ
まあ来たらめった刺しでその場で死刑執行やなWW
生きる値打ちないよな
 
凶悪犯もわりとあるな
殺人5件、強盗5件、放火7件
もっとおまわりがパトロールしてたら防げるやろ
個別訪問をしっかりやれや!
 
犯罪の増加は警察の怠慢
これにつきる
女性警察官が増えたからとゆう男性警察官の意見も聞いたことあるな
女性警察官は現場に行くにも男性警察官とペアを組ませないといけないから人手が足りなくなるし、粗暴犯からしたら腕力が勝るとも思えんしクソの役に立たんらしいWW
ミニパトで駐禁、痴漢の事情聴取しかできんよな
現場では吉田沙保里みたいなんしか必要ないわな
 
まあ
ガタイのいい男性の制服警官の姿が身近にあれば大きな抑止力になるのは間違いないのによ
 
パチンコと晩御飯のおかずの事しか考えてないから、こんな体たらくになるんだよ
 
昨年増えたのなら今井とかゆう本部長が緩んでるとしか思えんな
罰金刑とはいえ、何百人とゆう無免許無届けマッサージを野放しにしているのは大きいよな
 
犯罪者は犯罪を犯している意識が低下していき、さらに悪質な犯行に及ぶ
犯罪の入り口の無免許無届けマッサージを完全検挙することで、犯罪者を更正の道を進めるのです
 
おまわりが違法施設を訪ね、無免許無届けマッサージは違法ではないですか?と事情を聴くだけで、犯罪を躊躇する者もたくさんいるでしょう
 
知らんふりして厚顔無恥な確信犯は県や保健所と連携し、あはき法違反で逮捕したり、行政指導や業務停止の行政処分などすれば簡単な話なのによ
 
憲法で保証されている職業選択の自由も、公共の福祉が優先すると最高裁で何十年も前に判例が出ているのに
 
やっぱおまわりが仕事してないだけなんだよな
 
香川県警の幹部の異動が発表されたけど、少しでも県民の暮らしを守ることを頭に入れて欲しいよな
 
違法施術や違法治療の被害者は減りません
魂を持った1警察官の行動すら起きないのがとても残念でなりません
刑法犯が激増し、警察の信頼が失墜していく中で、警察学校に入学した時の思いを思い出して励んで欲しいですな
 
こんな調子ではG7広島サミットに合わせて開かれる
わがTakamatsuでの都市大臣会合でテロが起きても防げるわけないよなWW
職質程度で済む犯罪者すらどうにもならんのに、銃火器や爆弾で武装したテロリストなんて田舎警察がどうこうできんやろWW
安倍も素人に殺されたし
 
ボンクラポリスは性根入れて無免許無届けマッサージから捕まえなさい
 
今朝も大分県別府で警察官が他人のキャッシュカードで100万円盗んだとかWW
先日は琴平でバイク二人乗りの少年少女を踏み切りに突っ込ませるまで追い詰めて怪我をさせたり
存在が反社会的勢力かよ!WW
 
これではテロリストは防げませんよね
ゴミ箱片付けるのが関の山ですなWW
 
運良くこのアミモト日記を読んでカチンとくる警察官がいたら、すぐに無免許無届けマッサージが野放しになっていることを調べて欲しいよな
ひとかけらでも市民を犯罪から守る気持ちが残っているならね
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
80.3キロ

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)