1月総括

2023年02月01日 08:22
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計242914玉
945玉追加
 
あっとゆう間の去ぬ1月
コロ中の影響は依然残り、新たに物価高が家計を直撃
 
世界中日本中がガタつく2023年
 
確実に勝利する
そのためにも過去の棋譜を見直し、一手一手慎重に駒を進めたいと思います
 
わたくしの毎月の定跡
1月総括
開始します
 
按摩仙人は
12月に引き続き超まーひー
目標の6割しか売上が上がらず
 
寒いのが一番か?
値上げゆうても一回も来んのは値段関係ないやろWW
2、3ヵ月に1回て層が壊滅状態
 
まあ1月2月はいつも落ちるけどな
新規は5人
少ないけど広告費0円でやり通した
 
香川県と高松市がマッサージ施術所に物価高騰等給付金
これを申請中
鍼灸マッサージは医療施設なので医療・介護・福祉施設給付金は全員プレゼントぽい
他の商売は帳簿や納税証明書が必要らしい
もっと早くから医療介護福祉に手厚い給付をすべきやったんや!
違法マッサージ開業に桁違いの副業支援とか自治体職員はバカとしか思えんかったけどな
どうせほとんど確定申告もしないのによWW
 
アミモト株は
400/650万円
ひさぶりに400台に復帰
ただ昨年2月の損きりで2022年特定口座損益は
マイナス167万円WW
この損は今後3年間持ち越せるので、3年間の配当にかかる所得税約6万円が得になる計算です
今後の取引はNISAばっかりになるしな
 
ギャンブルは
競輪16戦4的中
購入26400-払い戻し12130円
計マイナス14270円
今年は記念競輪にSS参戦が多くて楽しいんだけど払い戻しが安すぎて買えない一番人気がよく決まってるな
なかなか三連単三桁勝負はできません
 
他は
寒くて風邪引いてんのか?杉花粉か?と思う程度
 
ダイエットは昨年末からまったくせずWW
好きに食べてます
今は81.5キロ
こっから80以下に絞っていきます!
 
それと
やはり金が無いのがつらいWW
正月からお年玉4万2千円
初夢でボヤの夢を見たから、昨年に火災保険の見積もりたのんでたのすぐ入ったWW
2年分10万3千円
そして2ヶ月連続の売上低調の赤字経営
 
こっから
固定資産税
確定申告して所得税
市県民税
個人事業税
健康保険と秋口まで税金で死ぬ思いをしますWW
車の所有が無いのと消費税が無いのがせめてもの救い
 
インボイスでこれから払う免税事業者はほんとに死ぬ思いだよな
手間賃で消費税10パーセント抜かれるとかヤクザの口入れ屋やないかWW
 
お上のピンハネが一番えげつないな
公務員様は汗水垂らしてキツく汚く危険な作業をする底辺からふんだくった金で飯食ってる自覚を持つべき!!
 
手間請け底辺作業員から消費税、所得税、市県民税住民税、個人事業税、健康保険で半分近くまで抜かれるんだからなWW
10年20年やってベテランになって手取り10万円台の職人
さらに年金や保険合わせたら死ぬまで働き詰め
 
狂った国やでほんまWW
今度も子育て予算の一環として産後ケアに補助が出るとか
これがまた対象になるのが産後ケアに通うための交通費支援とか
これが無免許治療の整体や骨盤矯正にバラマかれる可能性は大WW
税金の使われ方に職員は責任を持てよ!
他人の金だと思ってやりたい放題
きちんと自治体に届け出のある医療や福祉施設のみに限定しろよ
うどん県職員はバカしかおらんのかWW
 
さあて
2月も頑張りまっさーじ!
 
 
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)