政治不信

2023年01月25日 08:38
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☀
 
うどん県コロナ
計238553玉
1104玉追加
 
マイナス2℃まで冷えてるけど水道管が凍ってはいない高松市中間町
この日本で凍るとか積雪数十センチとかどんだけ田舎なんだよWW
 
さて
ほんと、ひさぶりに政治の話
 
国会が始まり総理の施政方針演説
少子化対策に防衛政策
どちらも大幅増税間違いなしの雰囲気
 
将来世代にツケを残さないことは理解できますが、今のわれわれ現役世代に押しつけるのもどうかWW
氷河期世代であり、非正規雇用もたくさん生まれた世代
 
今の後期高齢世代とは世代間格差がありすぎるんだよな
 
おまけに今は税収が過去最高に増えてる時、社会保障費も過去最高に支払い、さらに増税とか
どんだけ国民から搾り取るんだよWW
 
それも使われ方はおかしいしよ
先日聞いた話では県の助成金で無免許マッサージ開業に80万円支援とか
 
こちとら一銭ももらったこと無いのによ
もう香川県商工労働部ダメやなWW
 
いや、経済委員長してる山本県議の応援はできませんな
今までずっと家族をあげて投票してきたけど次の統一地方選は見合わせたいよな
 
わたくしの憎き違法マッサージを助け、われわれ正当な事業者は税金盗るばかり
どうせ無免許は開業したら確定申告すらしないのは目に見えているのに
アホやろ
うどん県商工労働部職員WW
 
これで国民民主党を応援する義理は無くなったな
 
もちろん自民党もダメ
立憲はキライ
社民党、共産党も無い
公明党も違う
維新は候補者にムラがあるよな
 
れいわしか応援するとこなくなったなWW
地方選は無投票
 
これでいきます
 
増税自民党はもう無理やろ
岸田とかキチガイやな
 
ポスト岸田もめぼしいのおらんし
女性総理誕生させるにはちょうど良い機会ではないか?
主要国の首脳も名前すら覚えられんのばっかりやし、目まぐるしく政界が早送りになってるんだよな
 
岸田はもう終わり
小泉とかになったら日本は終わりWW
 
政治不信しかありません
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)