うどん県コロナ過去最多3211玉

2023年01月06日 08:10
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計213800玉
3211玉追加
20代を含めた8人死亡
過去最多!
3千人を超えるのは初
昨年の盆明けに2700台になったのより大きい波です
 
まだ普通の風邪じゃないよな
 
マスク着用、換気の徹底、手指の消毒をきちんとしましょう
 
按摩仙人ではマスクしていない方はお帰り願います
 
こんだけ一気に増えると年末年始を不用意に過ごしたんだろうなと推測できますな
 
かかったら仕方ないけど、かからない努力は継続すべき
 
消毒やマスクしてる人が多い日本人が世界で感染最多なのは、感染したら受診して数字をきちんと出しているからやろWW
 
マスクしてるから感染が増えるとか知能指数が足りないのは明らかWW
著名人がマスク外しをゆうてるやつは反日ですWW
 
それにしてもこんなに増えてきたら按摩仙人は一段とまーひーやろな
 
さあて
本日も頑張りまっさーじ!
80.9キロ
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)