今年の目標

2023年01月05日 08:32
カテゴリ: アミモト日記2

(´ω`∩おはー☁
 
うどん県コロナ
計210589玉
1124玉追加
 
さて
中国のゼロコロナ政策転換からの感染爆発
アメリカの下院議長が共和党保守強硬派の造反で決まらない
ロシアでは新年を祝う兵士の集団にウクライナが攻撃
百人近くが死亡
など世界のニュースはいつも大変ですな
 
ウクライナが百人殺しても非難されないのは西側だからなのか?
日本はこれ以上ウクライナ戦争に関与しない方が良いのではないか?
 
さて
今年の豊富でも語りましょうかね
 
1、金を増やす
1、女つくる
1、健康に過ごす
これやな
去年と同じか?
毎年同じWW
 
金を増やす
仕事は高い稼働で安定収益を図る
経費は抑える
 
株はつみたてNISA枠くらいは使いきりたいよな
 
ギャンブルは毎月プラスを目指すストイックさが欲しいよな
とりあえず今年の初戦は昨日の立川記念初日特選的中!
5新田-1郡司-6和田健を12点で的中8020円
他に平原、佐藤慎、新山、吉田拓、清水、北津留とG1級の豪華メンバーWW
 
あ、そうそう
女をつくる
これはガールフレンドが欲しいよな
年下独身女性大募集中です!
 
健康は大事だよな
これはわたくしが年齢を重ねた証拠
若者が憎い!
永遠の命を!
ああ、顔が!ぎゃああああ~
 
まあ
体調管理や体重を調節したり、コロナにかからんようにします
身体が資本の肉体労働やしな
目だけ一病息災で頑張ります
 
目標や抱負ゆうてもいつも一緒やなWW
今年はストレス発散するようにとか
ネズミ年O型の運勢は48中35位とかインチキ臭いオバサン占い師がゆうてました
 
こんなん当たるかよ
 
さあて
本日もくてい
木曜定休日
立川競輪を朝から小銭で楽しもうか、アマゾンプライムでたいしておもしろくないアニメをダラダラ見るか、ユーチューブでゆっくり解説事件簿をダラダラ聞くかやな
 
不毛な人生ですなWW
 

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)